Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。40ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
781.
二代目はクリスチャン
志穂美悦子が凛々しい。
6点
(2003-10-22 02:23:32)
782.
マジンガーZ対デビルマン
Dr.ヘルに操られるデーモン族って設定は萎えた。
6点
(2003-10-22 02:20:21)
783.
ファイヤーフォックス
イマイチかな。イーストウッドはやっぱ生身で銃持たないと。
6点
(2003-10-22 01:53:52)
784.
ヤング・マスター/師弟出馬
《ネタバレ》
護送中の親分が仲間に助けられ、水もらっただけで驚異的な強さを発揮するシーンは「これジャッキーじゃ勝てねえだろ」と子供心に思った。
6点
(2003-10-22 01:27:11)
785.
Mr.BOO!ミスター・ブー
広川太一郎さんの吹き替えでしか見た事無いけど、面白かった。
6点
(2003-10-22 01:02:25)
786.
キングコング(1976)
ラストが寂しいね。
6点
(2003-10-22 01:01:31)
787.
ドラえもん のび太と竜の騎士
この作品まではいいと思う。
6点
(2003-10-19 16:52:20)
788.
エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃
これで終止符を打ってもよかった気がする。
6点
(2003-10-19 16:25:51)
789.
エルム街の悪夢3/惨劇の館
全く関係ない話だった2でなく、こちらが正統な続編と言える。
6点
(2003-10-19 16:24:50)
790.
ダーティハリー3
話的にはイマイチだったな。
6点
(2003-10-19 16:04:19)
791.
お葬式
伊丹監督の作品は、結構勉強になる。
6点
(2003-10-19 13:59:38)
792.
スプラッシュ
ダリル・ハンナ、とってもキュートな人魚でした。
6点
(2003-10-19 13:32:27)
793.
プロジェクトA
いつも凄いことやってるのだが、スローモーションで何度もリプレイするのはウザイ。
6点
(2003-10-19 13:14:59)
794.
ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀
本国では大コケだったとか。悪くないけどねぇ。
6点
(2003-10-18 21:33:32)
795.
デッドリー・フレンド
哀しいお話。
6点
(2003-10-18 21:25:21)
796.
ハスラー2
《ネタバレ》
いつの間にか抜かれてしまっていたニューマンが「カムバッ~クッ!」って宣言して終わる終わり方が好きだったな。
6点
(2003-10-18 21:24:36)
797.
トップガン
素晴らしい音楽。勢いで観る映画です。
6点
(2003-10-18 21:13:46)
798.
ショート・サーキット
淀川さんのマネをするナンバー5に笑った。
6点
(2003-10-18 21:07:44)
799.
プロジェクトA子
ゴツイ女のくせに、声が妙に可愛いキャラには笑った。
6点
(2003-10-18 21:01:08)
800.
ヘル・レイザー
魔道士は凄いデザイン。カッコいい。
6点
(2003-10-18 20:40:54)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲