Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。42ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
821.
仁義なき戦い
これが実話というのを聞いて驚きました。
6点
(2003-10-09 22:54:29)
822.
悪魔のいけにえ
レザーフェイスはジェイソン、フレディ、ブギーマンと並びホラー界の四天王。
6点
(2003-10-09 22:47:02)
823.
サスペリアPART2
《ネタバレ》
カラクリ人形には本気で「ビクッ」としてしまいました。
6点
(2003-10-09 22:40:56)
824.
青い珊瑚礁(1980)
ブルック・シールズが綺麗
6点
(2003-09-30 03:01:14)
825.
ハウリング(1981)
狼男が何故か連発された時代の作品。
6点
(2003-09-30 02:58:05)
826.
血のバレンタイン
スプラッター映画が流行った頃の作品。続編ありそうだったけど無かったね。
6点
(2003-09-30 02:41:42)
827.
ブギーマン(1981)
マイケルが強い。
6点
(2003-09-30 02:31:07)
828.
セーラー服と機関銃
この頃の角川は結構好きだった
6点
(2003-09-30 02:29:51)
829.
ロッキー3
谷間にはまったなぁという印象。ホーガンはここからスター街道。
6点
(2003-09-30 01:57:55)
830.
刑事物語
派手さはないが、人情味溢れる刑事を武田鉄也が好演。もっとシリーズ化して欲しかったな。
6点
(2003-09-30 01:36:41)
831.
少林寺
やっぱ呼び名はジェット・リーじゃなく、リー・リンチェイでしょ。
6点
(2003-09-30 01:34:43)
832.
ベスト・キッド(1984)
基礎は大事だなぁと。
6点
(2003-09-19 02:24:12)
833.
スパルタンX
あの怪鳥ベニ-・ユキーデに演技とはいえ、ついていってるジャッキーも凄いなと。
6点
(2003-09-19 02:08:14)
834.
ポリス・ストーリー/香港国際警察
相変わらず体を張ったアクションには、感服します。話的にはそんなに・・・
6点
(2003-09-19 00:50:26)
835.
ドラグネット・正義一直線
堅物エイクロイドと、若造ハンクスのコンビ。結構良いかも。
6点
(2003-09-17 01:14:59)
836.
ニキータ
当時はアンヌ・パリローにあまり感情が入りませんでした。いま見たらどうだろう。
6点
(2003-09-13 20:47:07)
837.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
シリーズを見てるモンとしては、ニヤリとさせられるシーンがあったり楽しめるけど、並。
6点
(2003-09-13 20:26:24)
838.
幕末純情伝
渡辺謙演ずる坂本龍馬ははまり役といえる。
6点
(2003-09-13 20:06:59)
839.
ハード・ウェイ(1991)
マイケル・J・フォックスの映画としては並。
6点
(2003-09-13 19:44:14)
840.
ユニバーサル・ソルジャー
これを観てから、シートベルトをちゃんとするようになりました。
6点
(2003-09-13 03:23:59)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲