881. レオポルド・ブルームへの手紙
感動モノと期待して観たのですが、難解モノだったとは。役者がいまいちでした。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-12-07 11:07:48) |
882. マイノリティ・リポート
設定は面白そうだと思ったんですが…また観ようとは思えないですし、ストーリーが入ってこないのですぐに忘れてしまいそうです。 [DVD(字幕)] 2点(2008-12-07 10:57:47) |
883. アメリカン・スウィートハート
どこで笑えばいいのでしょうか。映画館出た後でしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-24 07:23:31) |
884. 愛ここにありて
リリーはヘレン・ハントに似ていますね。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-20 07:38:40)(良:1票) |
885. 学園天国
どこかで聞いたことのある内容にどこかで観たことあるシーンを織り交ぜて作った悪ノリな映画。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-18 06:37:47) |
886. 記憶の旅人
設定が既によくわからなかったです。サスペンスもドラマも恋愛もすべて中途半端でした。 [DVD(字幕)] 2点(2008-11-18 06:34:42) |
887. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!
親と観ていて、やけに面白がると思ったら、タイムズの二人ってダスティン・ホフマンとレッドフォードなんですね。ミッシェル・ウィリアムズがすごく可愛いくて好きです。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-11-10 22:37:26) |
888. 100万回のウィンク
タイトルだけじゃない。意味不明。 [インターネット(字幕)] 2点(2008-11-10 12:43:22) |
889. イン&アウト
下品な題名だこと。 [地上波(字幕)] 2点(2008-09-25 20:14:20) |
890. マイ・ルーム
せっかくの超豪華キャストがただの無駄遣いのように思えてしまいました。メリル・ストリープとディカプリオは結構よかった気も若干しますが。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-09-16 22:00:24) |
891. マン・オブ・ノー・インポータンス
あんまり印象に残ってないなぁ。テレビつけたらやってて、知ってる俳優が出ていたので何となく観てました。いくつかの要素を無理やりまとめてる感じがしました。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-09-07 15:14:59) |
892. アリゾナ・ドリーム
シュールすぎて意味不明。でもライフ・イズ・ミラクルの監督だとわかって妙に納得。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-08-23 22:05:11) |
893. 古井戸
この国の映画は合わないな、と感じた作品です。 [DVD(字幕)] 2点(2008-08-16 16:48:16) |
894. 華麗なるギャツビー(1974)
レッドフォードというだけでは満足できないということが良くわかりました。 [地上波(字幕)] 2点(2008-03-10 11:44:34) |
895. シティ・オブ・エンジェル
《ネタバレ》 良かった点よりも、悪かった点が気になりました。ある意味メグ・ライアンが死んでいます。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2008-02-09 06:54:38) |
896. 真夜中のカーボーイ
あまり来ませんでした。終始よくわからなかったです。いつかリトライしようと思います。 [DVD(字幕)] 2点(2007-07-23 20:50:06) |
897. 告発
《ネタバレ》 目を背けたくなるほど生々しく、正直苦手でした。ケヴィン・ベーコンの演技は素晴らしいと思いました。 [DVD(字幕)] 2点(2007-07-22 15:35:12) |
898. フル・フロンタル
終始はてなマークでした。悪い意味でだまされたような感じ。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2008-12-26 09:36:41) |
899. ぼくの好きな先生
初等教育なるものに興味が持てない自分にとっては、ただ退屈な映画でした。ドキュメンタリーだとは思わずにレンタルしたので…。 [DVD(字幕)] 1点(2008-12-12 22:14:45) |
900. マグダレンの祈り
ケビン・ベーコンの「告発」とともに恐怖映画として頭に残っています。トラウマ気味なのでもう見ることはないでしょう。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2008-12-07 11:02:35) |