921. ドラえもん のび太と鉄人兵団
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:58) |
922. ドラえもん のび太と竜の騎士
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:36) |
923. ドラえもん のび太の魔界大冒険
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:14) |
924. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:40) |
925. ドラえもん のび太の大魔境
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:09) |
926. 仁義なき戦い
思っていた以上に面白かった。わくわくした。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:27:22) |
927. 赤ひげ
天国と地獄、生きるのほうが好き。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:26:27) |
928. 椿三十郎(1962)
黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:25:09) |
929. 用心棒
黒澤映画はやっぱり時代劇より現代劇のほうがおもしろい。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:24:39) |
930. 麦秋(1951)
映画を採点する基準はいつも同じで、その当時どうだったとかいう補正は一切せずに、自分が見たときに初めて新作公開されたとして見るので、そこまで高評価の映画だとは思わない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:21:53) |
931. 丹下左膳餘話 百萬兩の壺
公開当時がどうとか関係なく、今これが新作公開されたとして純粋にみたとき、そんなに面白くない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:18:50) |
932. ツォツィ
いい映画なんだけど、それ以上のものがない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-24 01:16:46) |
933. アース
キレイだけどそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) |
934. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) |
935. レボリューション6
ジャケットの感じから軽い感じの映画だとは思ったけど、それだけだった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:12:29) |
936. 桃さんのしあわせ
いい映画なんだけど、少し安っぽいテレビドラマのような感じは拭えない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:37:34) |
937. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10) |
938. レッドクリフ Part I
あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42) |
939. トゥヤーの結婚
うーん。もうちょっときたいしたんだけどなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:33:42) |
940. 變臉~この櫂に手をそえて~
ほんとにそんなにいい映画と思ってる? [DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:32:34) |