961. ラッキー・ブレイク
うーん 数年で映画の内容を忘れてしまいそうな気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:08:37) |
962. マイ・リトル・ガーデン
周りの評価ほどいいとは思えず。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:07:04) |
963. ホテル・ルワンダ
歴史の勉強になる映画。 もっと面白いと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:03:34) |
964. マレーナ
それなりに楽しく見れる映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:02:29) |
965. アパートメント(1996)
アメリカにはない雰囲気だけど、それほど面白いとは感じなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:01:28) |
966. チェブラーシカ(1969)
物語として面白くない。 過剰評価され過ぎ [DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 11:58:45) |
967. ミトン
ストップモーションアニメ、クレイアニメなどは好きな方なんだけど、 これは過剰評価されすぎだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:57:46) |
968. ライフ・イズ・ミラクル
もうちょっと期待したけど期待を下回る出来 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:56:23) |
969. ダスト
ビフォアザレインよりは好きだけど、もっといいものを期待してしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:55:21) |
970. ビフォア・ザ・レイン
こういう映画は好きなんだけど、もっといいものがつくれたはずでは?と思ってしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:54:07) |
971. モーターサイクル・ダイアリーズ
かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) |
972. セントラル・ステーション
いいんだけど、少し雑なところもあって残念。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:51:40) |
973. ホビット/思いがけない冒険
もうちょっとマシなものを期待してたのに。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:50:48) |
974. 世界最速のインディアン
皆の評価ほど楽しめるものがなかった。残念。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:49:59) |
975. クジラの島の少女
期待はしたけど突き抜けるものがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:48:52) |
976. ロード・オブ・ザ・リング
まさに小さい時にRPGで慣れ親しんだ世界観。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:47:59) |
977. 少女ヘジャル
社会性のあるとてもいい内容なんだけど 印象に残るカットカットあまりない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:46:32) |
978. 偽りなき者
とっても怖い映画。 でも映画としての面白みはあまりない [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:44:49) |
979. ANA+OTTO/アナとオットー
静かな映画。印象にも残らない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:43:36) |
980. エル・スール
良さそうな映画に見えて、そこまで中身があるとは思えない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-20 01:42:34) |