81. ラストサマー
ストーリーも何もかもありきたりでつまらない。“新感覚”という言葉に惹かれて観たのにがっかりした。 3点(2003-06-05 18:51:43) |
82. サウスパーク/無修正映画版
Uncle Fuckaが耳から離れません。フセイン大統領をニュースで見るたびに笑ってしまいます…。 6点(2003-01-23 22:30:17) |
83. ショーシャンクの空に
いままで見た中で一番。面白い、というよりは、どこか何か考えさせられる作品。ところどころのシーンで、心を打たれる。感動のシーンもあれば、人間の非情さに、胸が痛くなるシーンもあった。最後は、しばらく涙が止まらなかった。 10点(2002-11-16 23:39:17) |
84. ノッティングヒルの恋人
現実味のないストーリーだけど、見終わったあと何となく幸せな気持ちになれるところがいい。ジュリア・ロバーツもヒュー・グラントもべつに好きじゃないけれど、けっこう楽しんで見られました◎ 7点(2002-09-21 21:42:47) |
85. スクリーム2
殺人のシーンは1よりも怖いと思わなかった。内容は悪くない。嫌いな映画じゃない。 6点(2002-08-01 06:50:54) |