1021. 男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく
21作目。武田鉄也が出演してたけど音楽からして浮いてるようでした。あとは寅さんの台詞で俺が相手を気に入るかより相手が俺を気に入るかどうかだとか相手ががっかりするとかなんか寂しいね。。。 5点(2002-12-07 19:53:44) |
1022. 月光の囁き
これはなんか深いかな。でもヘンタイ怖って感じでした。つぐみちゃんいい感じです。主題化がスピッツでした。 7点(2002-12-07 12:24:15) |
1023. レッド・ブロンクス
半端でおもしろくないかも。オチがしょぼいです。そんな映画だったんですか。 4点(2002-12-07 06:11:51) |
1024. 老人Z
おもしろかったです。声が横山智佐だったのでうれしかったです。あの声好きです。キャラもいい感じで満足でした。ハルコさんのナースとかアングルもかなりいいと思う。 7点(2002-12-06 10:42:59) |
1025. ざわざわ下北沢
おもしろくなかった。ストーリーがわからなかった。意味不明でした。早送って見てしまいました。出演者はすごいですけどそんなとこしか楽しめなかった。 2点(2002-12-01 20:06:30) |
1026. バーティカル・リミット
緊迫感があって良かったとおもう。すこし感動しました。でもいろいろ気になることは確かにあった。 7点(2002-12-01 18:59:21) |
1027. ロックアップ(1989)
おもしろくなかったと思う。最後だってあんなセリフ。。。 4点(2002-12-01 01:58:38) |
1028. キャスト・アウェイ
いいお話だなあと思いました。長さも感じなかったしいいんじゃないですか。 7点(2002-11-30 19:49:21) |
1029. ダブル・チーム
ふつうですね。トラが出てくるとは思わなかった。 4点(2002-11-29 23:11:50) |
1030. ペイ・フォワード/可能の王国
けっこうあるけど殺して感動みたいな映画ってあんまり好きじゃないなぁ。よくわかんないけど全体的には普通かな。 6点(2002-11-29 20:05:58) |
1031. ショコラ(2000)
すこし期待してたんですけど普通でした。あったかそうで素敵なお話でした。 7点(2002-11-28 22:05:16) |
1032. しあわせ家族計画
けっこうタイトルのままのお話でしあわせ家族計画をめぐる家族のなんたらみたいな展開。これといったとこはないけど平山綾は清純そうでいいけどショートのほうがかわいいです。 4点(2002-11-27 22:05:20) |
1033. デボラがライバル
救えない映画なんですけど結構好きだったりします。デボラはいいひとだなぁと思いました。ひなのちゃんはだめだけどかわいいからいいか。EDもいいかも。 4点(2002-11-27 15:13:28) |
1034. RED SHADOW 赤影
なんか中途半端な感じでした。いろんなひとがでてるのでそこはたのしめたけどね。 4点(2002-11-25 11:40:50) |
1035. ナバロンの要塞
けっこうおもしろかったと思う。断崖登るとことかすごいさむそうだった。やばそうな感じがつたわってよかったと思う。でも少し長いかも。 7点(2002-11-25 00:56:29) |
1036. エスカフローネ
初めて見たんですけどクオリティやスケールとかかなりレベルは高い作品だと思います。たぶん総集編だと思うけど映画だけで独立して理解するにはムリが在ると思う。でもいい感じにできてます。 7点(2002-11-24 15:08:18) |
1037. トイ・ストーリー2
ふつうにおもしろかったです。感動でした。エンディングもおもしろかった。 7点(2002-11-24 11:45:46) |
1038. 王立宇宙軍 オネアミスの翼
美しくていい感じにできてたと思います。かっこいいです。スケールもすごいしね。ちょっと地味っぽいのが難だけどおもしろかったです。あのかたくな感じのヒロインがよかったです。 8点(2002-11-22 23:13:17) |
1039. AKIRA(1988)
これはすごいです。レベル高いと思いますよ。衝撃がありました。 9点(2002-11-22 11:39:07) |
1040. ソルジャー(1998)
よくわかんいしなんかおかしいです。説明がつかないような気がします。 2点(2002-11-19 00:16:22) |