1041. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
登場人物が多く、ストーリーが判り辛かったですね。デップが痛々しすぎ…。少年は良い子でした。 [地上波(吹替)] 6点(2007-06-16 14:10:33) |
1042. ヘルファイアー(2002)
《ネタバレ》 以前の教官が部下になってたり、同僚隊員との信頼関係が楽しめます。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-16 11:10:30) |
1043. ファイアーストーム(1998)
《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。 [地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) |
1044. 沈黙のジェラシー
《ネタバレ》 何か物足りない展開でしたが、ラストの平手打ちは爽快でした。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-10 13:42:00) |
1045. ニューオーリンズ・トライアル
《ネタバレ》 ラストで映画に対する評価が上がりました。でもジョン・キューザックの顔は苦手…。 [地上波(吹替)] 7点(2007-06-09 15:47:53) |
1046. ロボコン
ただ、長澤まさみが可愛いだけ。恋愛を少し絡めたほうが面白くなったかも。 [ビデオ(邦画)] 4点(2007-06-09 13:06:19) |
1047. ランナウェイ(1997)
《ネタバレ》 競技場でのアメ玉やロケット砲のシーンは面白かった。それ以外は普通かな…。 [地上波(吹替)] 4点(2007-06-09 12:57:08) |
1048. 暴走機関車
《ネタバレ》 エンディングの主人公の表情は迫力があって良かった。 [地上波(吹替)] 3点(2007-06-02 16:16:25) |
1049. コンフィデンス
《ネタバレ》 アルだけが可哀相でした…。今後のサクラ役は大丈夫かしら。 [地上波(吹替)] 4点(2007-05-14 00:37:56) |
1050. スパイダー
《ネタバレ》 モーガン・フリーマンが走っているシーンだけが面白かった。 [地上波(吹替)] 3点(2007-05-12 16:41:57) |
1051. 隣人は静かに笑う
《ネタバレ》 主人公が可哀相すぎる…。ホープ・デイヴィスが綺麗だったのが救い。 [地上波(吹替)] 6点(2007-05-06 21:15:06) |
1052. コヨーテ・アグリー
ヒロインは可愛いですし、バーのシーンも良かったです。が、何か少し物足りない感じがしました。 [地上波(吹替)] 7点(2007-05-06 20:59:08)(良:1票) |
1053. オータム・イン・ニューヨーク
《ネタバレ》 綺麗な映像でした。最後は助かって欲しかったですけど。 [地上波(吹替)] 7点(2007-05-06 20:56:35) |
1054. 白いカラス
画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。 [映画館(字幕)] 2点(2007-05-06 20:55:35) |
1055. 10億分の1の男
《ネタバレ》 途中まで内容がよく解らなかったのですが、最後は少し盛り上がりました。 森を走るシーンは爽快。 [映画館(字幕)] 2点(2007-05-06 20:54:44) |
1056. エリザベス
ヴォルタ!の発声が印象に残った。ウォルシンガム卿がカッコ良かったです。 [地上波(吹替)] 4点(2007-05-06 16:44:56) |
1057. キング・オブ・ハーレー
トラウマの克服話だったんですね…。邦題の響きは良いです。 [地上波(吹替)] 2点(2007-05-05 19:48:50) |
1058. SAMURAI
《ネタバレ》 マワシには笑いました。期待せずに見るなら良いかも。 [地上波(吹替)] 3点(2007-05-05 17:18:30) |
1059. 奥サマは魔女(1997)
ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。 [地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) |
1060. ハンニバル(2001)
ジョディじゃない…。中途半端な恋愛の描き方が不満かな。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-28 19:30:28) |