1101. ジャバウォッキー
何がいい?本当に面白いと思っている人は少ないのでは? [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:22:54) |
1102. アタック・ナンバーハーフ
企画はいいけど、脚本も映像もひどいもの。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:21:19) |
1103. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス
早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20) |
1104. ボルベール/帰郷
やっぱりあるもどばるは好きになれない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:17:48) |
1105. マシニスト
勝手にソウのようなものを期待していたけど 全く面白くなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:16:27) |
1106. 靴に恋して
キャッチーなジャケットとタイトルに騙された。 中身は退屈。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:15:10) |
1107. あゝ、荒野 後篇
前編がつまらなかったけど、後編はもっとつまらなかった。 まったくついていけない世界観。 [DVD(邦画)] 2点(2018-03-25 20:35:35) |
1108. ハイ・ライズ
ひさしぶりにしょうもない映画を見てしまった。 単純につまらない。 [DVD(字幕)] 2点(2017-10-07 20:13:57) |
1109. ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
絵は綺麗だけど とても退屈な映画。 訴えかけてくる何かがあるわけでなく、 ただ綺麗な絵の映画をつくりたかっただけのような気がしてします。 [DVD(吹替)] 2点(2017-05-28 07:31:56) |
1110. この国の空
戦時中の日常がどのようなものだったかまったく知らないけど 家も服もいつも綺麗で食事もおいしそうで照明っぽいパリッとした光で照らされている映画に まったく感情が入っていかない。 役者は良かったと思うけど、脚本、演出、音楽がすべてまったくだめ。 役者に失礼な映画。 戦時中の日常なら断然美しい夏キリシマのほうがいい。 [DVD(邦画)] 2点(2017-02-26 09:35:30) |
1111. ソウ4
パート1のクオリティはまったく期待できなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:09:49) |
1112. ソウ3
パート1のクオリティはまったく期待できなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:09:30) |
1113. ヴィレッジ(2004)
すごく思わせぶりな感じで何もない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:08:06) |
1114. スパイダーマン2
やっぱりアメコミは合わない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:07:29)(笑:1票) |
1115. シークレット ウインドウ
とってもつまらない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:06:11) |
1116. アビエイター
何かが物足りない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:43) |
1117. ミスティック・リバー
重厚そうに見えてあまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:01) |
1118. キル・ビル Vol.1(日本版)
タランティーノの映画でこの方面は好きじゃない。 やっぱりレザボアドックスやパルプフィクションの方面を期待してしまう。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:04:27) |
1119. ブレイド2
まったく面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:01:39) |
1120. フリーダ
眉毛が気になって全く集中できない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:01:14) |