101. ふたりの男とひとりの女
ジム・キャリーの演技というか表情はやっぱりすごく笑える。けど宣伝と違って笑い死ぬほどは笑っていないよー。 4点(2003-07-07 22:09:00) |
102. マルコヴィッチの穴
《ネタバレ》 ビルの7と2/1階にある会社というのもわかんないし、何故15分だけマルコヴィッチになれるのかもわかんない。マルコヴィッチが監督になんで私なんですか?と聞いたらしが私もそう思う。途中、ブラピやショーンペンが出たのにはびっくり!ラストにはチャーリーシーンのはげ頭も!ヴィノナライダーも出演してたらしいけれど気付かなかった! 4点(2003-07-05 23:09:15) |
103. 卒業(1967)
誰もが知っている映画。でもこの作品を観たという人は意外に少ない。私もその一人だったので観てみました…が!非常に期待はずれです。これってストーカーなのでは!?自分の将来もロクに決めていない状態で結婚結婚とせまって…こんな風に決めちゃっていいの?う~ん。映画を観る前は素晴らしいラストシーンだと思っていたのに映画を観て逆に色褪せてしまいました。残念! 3点(2005-02-03 22:54:58)(良:1票) |
104. 帰らざる河
主演がマリリン・モンローだから観ました。ドレスアップしたモンローもジーンズ姿のモンローも素敵です。でもストーリー展開は…。 3点(2004-01-11 13:08:46) |
105. バニラ・スカイ
全くと言っていい程、印象に残っていない。ただ見終わった後に???って気分になった。主演がトム・クルーズじゃなかったらもっと点数低いです。 3点(2003-08-31 21:16:22) |
106. スクービー・ドゥー
久しぶりにコメディ映画を観たくなってこの作品を選んだのですが全然、笑えなかった。 2点(2005-02-17 23:31:25) |
107. ベスト・フレンズ・ウェディング
《ネタバレ》 大女優2人の出演ということもあってかなり期待して観たのがいけなかったのかかなり残念という感じです。ジュリアの演じる女性というのも汚い手を使って結婚を壊そうとするし。それだけ彼のことを思っていたのかもしれないけれど同感は出来ないです。綺麗なジュリアに1点、かわいいキャメロンに1点、合計2点でごめんなさい! 2点(2005-02-17 22:59:14) |
108. ロミオ&ジュリエット
ん~私は基本的に何でも現代風とかにアレンジしてあるのって苦手かも。ってこの映画を観て気がつきました。 2点(2003-09-03 00:46:21) |
109. 千年の恋 ひかる源氏物語
あ~源氏物語大好きな私としては期待して観てしまったせいか、あの超大作を映画にするにはやはり無理があるかと…。まずキャストに納得いかない。源典侍演じる岸田今日子さんだけは何だかぴったりな感じがしましたけど。天海祐希さんも宝塚出身ということもあって女を感じさせない演技には拍手です。でも原作を読んだ時に感じる艶っぽさやドキドキ感がナイ!これは脚本の問題でしょ~か。やっぱり源氏物語は時間をかけてゆっくり原作を読むことをオススメします。 2点(2003-08-31 20:36:25) |
110. チャーリーズ・エンジェル(2000)
アクションシーンはかっこいいけれど…。 2点(2003-07-07 22:16:56) |
111. ベニスに死す
ごめんなさい。今の私にはこの映画の良さが全く分かりません。ただただ眠かった…。 0点(2003-08-31 20:43:59) |