101. ウェディング・プランナー
《ネタバレ》 筋は問題あり。しかし、最後まで見た。 5点(2004-01-10 19:16:59) |
102. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
《ネタバレ》 キーラ・ナイトレイは、ウィノナ・ライダーに似ていると思う。だから、ジョニー・ディップとのからみは少し面白い。あぁ。本物のウィノナ・ライダーは出オチ・キャラになってしまった。 5点(2003-12-29 12:59:38) |
103. 恋する40days
《ネタバレ》 感情移入して、苦しくなるとは思わなかった。しかし、40日というのは長過ぎないか?動物として。 5点(2003-12-29 12:52:31)(笑:1票) |
104. アイ ウォント ユー
《ネタバレ》 “いかにも”の雰囲気が出ている。 5点(2003-12-29 12:49:49) |
105. 恋におぼれて
もっと古い(90年代前半)映画かと思ってた。 5点(2003-12-29 12:47:18) |
106. インデペンデンス・デイ
《ネタバレ》 ”7月4日の分は大統領の夢でした。”というシーンをつけ忘れたのか? 5点(2003-12-24 14:47:00) |
107. アメリカン・サマー・ストーリー
《ネタバレ》 女の子は、みんな魅力的だ。それだけで、続編も見たくなる。 5点(2003-12-24 04:39:49) |
108. インサイダー
《ネタバレ》 話が、地味。熱くなれない。それがリアルなのだけれど。まあ、映画なのですから。 4点(2003-12-24 04:38:28) |
109. ニューヨークの恋人(2001)
《ネタバレ》 メグ・ライアン。口元を整形したらしいが、もうこの路線では無理がある。ナターシャ・リオンにはもっと良い役を 4点(2003-12-24 04:36:42) |
110. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ)
《ネタバレ》 良くできた映画だが、話の筋がイマイチ 。 4点(2003-12-19 22:16:33) |
111. Dr.Tと女たち
《ネタバレ》 中盤うんざり。ラストはアルトマンらしい。 4点(2003-12-18 13:58:15) |
112. エドtv
《ネタバレ》 良くできている映画です。 トゥルーマン・ショウも良い映画です。 5点(2003-12-17 22:24:03) |
113. アメリカン・パイ
《ネタバレ》 キャストがよい。特に女の子。アメリカの金持ちの白人に生まれたいと思うに十分。ただし、人気者でなければ悲しい。 6点(2003-12-17 22:17:53) |
114. エイリアン2
《ネタバレ》 飽きない展開。良い映画です。 7点(2003-12-15 18:46:14) |
115. セレンディピティ
《ネタバレ》 ジョン・キューザックが駄目だ。 4点(2003-12-14 17:45:41) |
116. 誘拐犯(2000)
《ネタバレ》 面白くない。何がダメなのだろう? 4点(2003-12-13 19:45:20) |
117. ザ・インターネット
《ネタバレ》 出来の悪い脚本。ださかった時代のマック。LCやDUOを思い出した。 4点(2003-12-09 14:25:50) |
118. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角
《ネタバレ》 自分のお兄さん・お姉さん世代の憧れの80年代アメリカ学園生活。自分世代(90年代前半高校生)の“憧れ”を振り返るよりも恥ずかしい。80年代って・・・。 4点(2003-12-09 14:21:08) |
119. オーロラの彼方へ
《ネタバレ》 あっぱれ。良い脚本で、良い映画。パラドックスなんか気にしないで。映画はアツく見れた人の勝ち。 6点(2003-12-08 23:19:53) |
120. ハルク
《ネタバレ》 アン・リー映画でした。どんなジャンルもできるアン・リー。すごい人だ。 6点(2003-12-08 23:13:53) |