101. ブルーベルベット
リンチはやっぱりわかんねー。興味本位だけで見ても何が言いたいのかさっぱりわかんねー。ローラはかわいかったなぁ、それくらい。 2点(2003-11-29 23:05:03) |
102. イレイザーヘッド
さすが巨匠、おれには全く理解できませんでした。 けど雰囲気はこの人ならではって感じだったねー、独創性に2点 2点(2003-11-13 22:48:06) |
103. メン・イン・ブラック2
つまんねー。あの姉ちゃんがグラマーでいいって所しか印象ない 2点(2003-11-13 02:53:38) |
104. シン・レッド・ライン
nothing to say 2点(2003-11-12 03:07:28) |
105. 火山高
これまた宣伝見るとおもしろそうだが、実は宣伝効果にやられてしまった作品。主人公って高校7回も退学処分くらってんくせになぜかやたら人いい奴。矛盾してんべ。戦いも眠い。お前らワイヤーアクション使って華麗に戦いすぎ。ドラゴンボールの実写じゃねーんだぞ。もっと泥臭く戦え。 2点(2003-11-11 02:12:26) |
106. スターシップ・トゥルーパーズ2
ぬをおおおいどうしちゃったの;;1が好きで期待してただけにあまりにつまらなくてがっくり。もう一回1借りて見たほうが満足感高かったな絶対・・・ [DVD(字幕)] 1点(2006-09-19 08:02:38) |
107. ノロイ
まじ時間と金の無駄、ぎゃくにこっちが呪いたくなるよね [DVD(字幕)] 1点(2006-08-23 11:12:23) |
108. バッドボーイズ2バッド
下品なバイオレンス描写が多すぎ。セリフもファックだのファッキングだのダムだのシットだの連発でお下品度満載。人の死を平気で笑いものにする、死体ばらまいたりしてるし、正直ひきまくった。自分に子供がいたら見せたくない映画ナンバー3に入ります。 1点(2004-09-19 21:40:15) |
109. ドーベルマン(1997)
つまらにゃい 1点(2004-01-24 14:00:15) |
110. 黄泉がえり
実家に帰る寝台列車で上映していて何気に見たが、すごいつまらなかった。有名人がでているのと、歌が結構気に入ったのは良かったけど、映画としては出来は悪い。なんでライブシーンあんなに長いんだ?本編と関係ない所で時間とり過ぎ。 1点(2004-01-05 14:25:25) |
111. アベンジャーズ(1998)
コネリーでていてジャケット見ると新鮮味あったから借りたけど、かなりつまらなかったー。つまらないとう印象しかないなー 1点(2003-12-03 23:19:00) |
112. ユージュアル・サスペクツ
想像以上につまらなかった。 1点(2003-12-03 22:54:48) |
113. 北斗の拳(1995)
この映画はもう死んでいる 1点(2003-11-29 23:56:04)(笑:5票) |
114. ジャッキー・ブラウン
つまらない。原作云々じゃなくて普通につまらない。 1点(2003-11-29 23:11:08) |
115. π(パイ)
全くもってわけわからん。白黒にする意味がわからない。というか全部わからない。こういう謎映画って苦手 1点(2003-11-24 17:56:06) |
116. ツイスター
この時期やたら自然災害映画多かったけど、これはまじでつまらんかった。単調すぎる。マイケルクライトンはジュラシックパークでやめとけよと(ry 1点(2003-11-14 23:49:37) |
117. アルマゲドン(1998)
つまんねー。 1点(2003-11-14 23:26:10) |
118. リング(1998)
激つまんねー。どこがこえーんだよ。てか高橋克典主演のリングのほうがよくできてた。もう二度と見たくないぐらいつまらない 1点(2003-11-13 02:33:22) |
119. ALI アリ
びっくりするぐらいつまんねーーー。 ストーリーくそだし、ボクシングもなんか見てても熱くならねぇー。やっぱボクシングは明日のジョーが一番です 1点(2003-11-12 15:20:06) |
120. ニルヴァーナ
意味不明な映画ー。やってしまった系 1点(2003-11-12 03:22:54) |