101. アンナと王様
映像はすごいきれいだったけど、ストーリーはありきたりでイマイチ。 4点(2003-06-10 19:17:24) |
102. 穴(2001)
シャワーシーンのモザイクなしにちょっとびっくり。ストーリーはまあまあ。映像がずっと暗くて見にくい。この悪女め!って感じでした 4点(2003-06-08 14:37:14) |
103. サイモン・バーチ
サイモンはとてもかわいかった!あんな死に方は悲しすぎる...感動はするけど、ありきたありで少し退屈だったかな 4点(2003-05-22 10:37:17) |
104. アメリカン・サイコ
妄想だったのがつまらない。妄想にする必要はあったのかな。恐ろしい映像が沢山で驚いた。レイトマンの日常生活はおしゃれでよかった。あの肉体美はすばらしい!妄想とわかってしまった後、彼はどうするんだろう...実行に移すのかな? 4点(2003-05-18 23:18:47) |
105. すべての美しい馬
よく分からなかった。あともう少し経てば忘れてしまいそう。退屈で眠かった。馬の毛並みはきれいだった。 3点(2003-06-25 07:08:56) |
106. ザ・メキシカン
キャストはナイス☆でもストーリーがつまらないしどうでもよかった。 3点(2003-06-21 16:28:42) |
107. ザ・セル
映像の美しさは誰が見てもきれいです。でもそれだけで、ストーリーは「は?」って感じだった。ジェニファーロペスきれいでした。 3点(2003-06-21 16:16:41) |
108. 偶然の恋人
グヴィネスはいいのにベン・アフレックが嫌いです。話も何の感情もこみあげてこなかった。つまらないの王道です。 3点(2003-06-21 03:47:51) |
109. ギフト(2000)
む~。もやもやした感じです。ほんとに普通と思います。期待はずれでした。 3点(2003-06-21 03:33:25) |
110. オール・アバウト・マイ・マザー
評価に差のつく映画でしょうね。おすぎが「この映画に出会うために映画評論家になった」みたいなことをいってから、期待しまくりでみたけど、私にはそのよさがあんましわからない。実感がない。 3点(2003-06-19 12:41:37) |
111. アンブレイカブル
見ていてもうどうでもいいや。ってなってしまいました。おもしろくないです。 3点(2003-06-10 19:19:16) |
112. トゥームレイダー
アンジェリーナはかっこよかったけど、ストーリーがイマイチかな。ぜんぜん面白くない。映像とか駆使してるんだろうけど、面白くなかった。 3点(2003-06-02 20:21:51) |
113. スクリーム3
もうこのシリーズは終わっていいですね。でも今回はスクリーム弱かった。ひるんでたもん。そこがうけた。犯人もやっぱどこから出てきたんだって人だったし。 2点(2003-06-25 06:48:37) |
114. 呪怨2<OV>(2000)
1の謎解きにはなったけど、1と同じ感じだったから面白くないし、飽きてしまった。ただグロいだけ。怖さも薄れてたし。 2点(2003-06-22 14:30:46) |
115. ザ・ウォッチャー
ちょっと前に見たのに全然覚えてない。だからつまらなかったと思う。 2点(2003-06-21 16:12:49) |
116. 女と女と井戸の中
そこが売りなんだろうけど青くて見難かった。サスペンスなんだろか...あの若い女嫌いだな 2点(2003-06-19 12:56:51) |
117. ポーラX
何ともいえない...よくわからない。わかる人にはわかるんだろうけど、難しい。 2点(2003-06-02 19:47:37) |
118. 死国
お金返して欲しかった。ちょっとびびったけどつまんない。だめよこれは。 1点(2003-06-21 16:43:45) |
119. 弟切草
怖くない。話の流れも嫌い。何がしたいのかわからない。最後の展開にだけ1点。 1点(2003-06-19 12:49:42) |
120. 赤ずきんの森(2000)
スリルもなし!安っぽいし。おもしろくないです 1点(2003-06-08 14:18:39) |