1181. 春夏秋冬そして春
早送りして見れば充分の内容。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:03:04) |
1182. ショーン・オブ・ザ・デッド
好きじゃない。なにが面白いのかわからない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:01:45) |
1183. リトル・ヴォイス
イギリス映画には珍しくまったくおもしろくなかった。 [DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 22:00:57) |
1184. 4ヶ月、3週と2日
すごく退屈な映画だった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:57:24) |
1185. 黒猫・白猫
たぶんこの監督が合わないんだと思う。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) |
1186. 天国の口、終りの楽園。
アモーレスペロスがすごく良かっただけに、期待したのに全く面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:55:37) |
1187. 家路(2001)
記憶に全く残っていない映画。 [DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 21:54:12) |
1188. レ・ミゼラブル(1998)
全然面白くない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33) |
1189. バベットの晩餐会
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:57) |
1190. 死ぬまでにしたい10のこと
本でも映画でも、「○○の10のこと」とか「3つの○○」とか「5つの~」など、タイトルに数字が入るものはほぼ間違いなくくだらないもの。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:22) |
1191. ローサのぬくもり
細かな内容は全く印象に残っていないけど、面白くなかったことだけは覚えいている。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:23:03) |
1192. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
すごく期待してみたけど、とっても退屈に感じてしまった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:21:35) |
1193. 言の葉の庭
この監督がたぶん自分には合わない。 [DVD(邦画)] 2点(2014-09-20 00:17:15) |
1194. 緑玉紳士
何がいいか全くわからない [DVD(邦画)] 2点(2014-09-17 00:36:26) |
1195. うつくしいひと サバ?
すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。 [DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:42) |
1196. うつくしいひと
すごく期待してたのに、退屈極まりない映画。 演技が下手すぎで見るに堪えない。 [DVD(邦画)] 1点(2018-08-15 15:12:18) |
1197. レッドタートル ある島の物語
つまらない。 アーティスティックな雰囲気を漂わせるだけで まったく中身が伴わない駄作。 [DVD(邦画)] 1点(2018-03-25 21:02:40) |
1198. 恋の渦
すごくリアルなのはわかるけど 汚く単純に面白くなかった。 ゴミ箱の中ののぞいている感じ。 [DVD(邦画)] 1点(2017-04-08 16:28:13) |
1199. 着信アリ2
絶対面白くないとは思っていたけど、 予想を上回る面白なさだった。 最近1点の映画に出会ってなかったから、少し嬉しくなった。 [DVD(邦画)] 1点(2015-11-03 21:58:35) |
1200. 宇宙戦争(2005)
まったく見る価値のない映画。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:08:43)(笑:1票) (良:1票) |