1261. 異人たちとの夏
私はちょうど高校生のころ観たけど、微妙にエロい感じが良かったです。でも大人の映画だなと思いました。あまりおもろなかった。です。 3点(2003-12-17 19:19:13) |
1262. 水の旅人 侍KIDS
話がつまらなかったなぁ。山崎は頑張ったと思いました。 3点(2003-12-17 19:15:45) |
1263. BEST GUY
ほんとに、すごい映画ですよ(泣)ある意味・・・。 3点(2003-12-17 19:12:06) |
1264. ロボコップ3
うーーん参ったねぇ。映画館で観ちまいました。。。です。。。 3点(2003-12-15 23:59:20) |
1265. GTO
TVが良かっただけに、映画は全くの別物でしたね。。。すごく残念でした。ああいう話題だけのキャストの使い方をしてたら、何年かたてば忘れられた映画になっちゃうだけなのにね。それにしてもつまんなかったな。 3点(2003-12-15 23:51:07) |
1266. パラサイト・イヴ
原作を何度も読んだ自分としては、なんだこれはー?という感じでした。。何回観ても「眠くなる」ただそれだけです。 3点(2003-12-14 21:33:19) |
1267. 失楽園
実際に自分のまわりでこれが起きたら、迷惑この上ないですよね。こういう話で、金をもうけようとするやり方が気に入らないです。ある意味、オヤジ世代の願望なんでしょうか? 3点(2003-12-14 21:31:07) |
1268. 硝子の塔
映画館で観て具合が悪くなった(笑)筋らしい筋がないんですよね。曲は良かった。 3点(2003-12-14 21:28:01) |
1269. 免許がない!
これを映画にしてどうしようというのか?全く持って不思議。マジで一人の免許をチームで取ってどうする?日本映画の質を疑う。 3点(2003-12-14 21:24:21)(良:1票) |
1270. 刑事ジョー/ママにお手あげ
私も スタローンにお手上げでした。。。 3点(2003-12-14 07:24:48) |
1271. いつかギラギラする日
ダメでした。このころから宣伝は信じないことにした記憶があります。 やっぱり映画でやる以上は印象に残るものにして欲しい。 3点(2003-12-12 23:43:05) |
1272. EAST MEETS WEST
私も監督が単に撮りたい様にやってるとしか思えず・・・。おもしろいかね?これ。 3点(2003-12-12 23:36:26) |
1273. ロックよ、静かに流れよ
キネ旬でランクに入ってたの私も知ってます。でも。やっぱりファンじゃないときついかな?確かに男の子で面白いといっている子もいましたけど。私はまず、演技が・・・・。という部分でもうアウト! 3点(2003-12-12 23:21:24) |
1274. BLOOD THE LAST VAMPIRE
なんだこれは?って感じで最後まで行きました。決して万人向きではないし。アニメも漫画も全く見ない私にはきつうございました。この作品のよさがわかりませんでした。確かにクールではありますね。でもちょっとバイオレンス過ぎんか? こういう映画が高得点を取る現状を私ははっきり言って憂えています。 3点(2003-12-12 23:14:17)(笑:1票) |
1275. クライシス2050
うーーん。マイッチング!よくぞ作った!やったぞ!別所はいいんだけど。。英語うまいし。 3点(2003-12-12 22:37:17) |
1276. 教祖誕生
つまらなかった。それに尽きる。 3点(2003-12-12 22:33:56) |
1277. その男、凶暴につき
私は何回観てもこの映画のよさがわかりません。こういう描き方、バイオレンスは好きじゃない。それを売りにするのはドウなんでしょ?うーーん、北野だから高い点入れようとは想いません。 3点(2003-12-12 22:32:43) |
1278. RAMPO(奥山バージョン)
私には120%最初から何がなんだかさっぱりわかりませんでした。これは日本人作ったのか?日本の映画か?全く意味が不明です。あと、当時話題になった。例の大物女優のヌードなるものはいったい誰っだのでしょう?ほんとは0点入れたい。 3点(2003-12-12 22:29:23) |
1279. ナインハーフ2
うん。これは、観ない方がよかったなぁ。 3点(2003-12-10 21:12:55) |
1280. ジュマンジ
つまらなかった記憶しかないんですけど・・・。 3点(2003-12-10 18:10:41) |