Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。66ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1301.
エイリアン2
原題タイトルに「S」が付いたことで、今回は群れになるというのはなるほどと思った。ビショップが良い味出てた。リプリー強い!
9点
(2003-09-30 03:12:43)
1302.
エイリアン
偉大なる1作目。閉塞された宇宙船内、緊張感がありました。ギーガーのデザインは秀逸。
8点
(2003-09-30 03:09:54)
1303.
アルカトラズからの脱出
イーストウッド、素敵♪
8点
(2003-09-30 03:06:34)
1304.
キャノンボール
オールスター大集合的なノリ。大体こうゆうのは、各自持ち味を発揮しないまま終わる。
4点
(2003-09-30 03:04:37)
1305.
青い珊瑚礁(1980)
ブルック・シールズが綺麗
6点
(2003-09-30 03:01:14)
1306.
ハウリング(1981)
狼男が何故か連発された時代の作品。
6点
(2003-09-30 02:58:05)
1307.
シャイニング(1980)
シェリーのビビリ顔が凄い
7点
(2003-09-30 02:52:38)
1308.
スター・ウォーズ/帝国の逆襲
衝撃のラストの第二作。
9点
(2003-09-30 02:50:56)
1309.
スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
観に行っただけに、感慨深いです。オビ・ワン、ヨーダ、そしてアナキンが並び立つシーンは感動。イウォーク族のトコから、いつものエンディングに行くとこが好きなので、リニューアルされた特別編はイヤ。素晴らしい完結。EP7・8・9は作って欲しいですが、EP1を見る限り作らない方が・・・
10点
(2003-09-30 02:48:43)
1310.
血のバレンタイン
スプラッター映画が流行った頃の作品。続編ありそうだったけど無かったね。
6点
(2003-09-30 02:41:42)
1311.
食人族
亀が可哀相。
0点
(2003-09-30 02:37:50)
(笑:1票)
1312.
オーメン/最後の闘争
ダミアン、年々弱体化。早熟だったのか?
3点
(2003-09-30 02:37:10)
1313.
ねらわれた学園(1981)
不思議なセンスを感じた映画
4点
(2003-09-30 02:32:15)
1314.
ブギーマン(1981)
マイケルが強い。
6点
(2003-09-30 02:31:07)
1315.
セーラー服と機関銃
この頃の角川は結構好きだった
6点
(2003-09-30 02:29:51)
1316.
キャット・ピープル(1982)
ナスターシャ・キンスキーが綺麗
5点
(2003-09-30 02:26:47)
1317.
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
1で終りと言えるので蛇足だが、りん・たろうはグッジョブ!SAYONARAは泣けるなぁ。
8点
(2003-09-30 02:26:05)
1318.
機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
哀・戦士は名曲。
8点
(2003-09-30 02:22:26)
1319.
機動戦士ガンダム
全てはここから始まった・・・よくまとめたなぁという印象。一部リニューアル。
8点
(2003-09-30 02:18:40)
1320.
あしたのジョー2
テレビの再収録、ごった煮な感じですが、ジョーの生き様がカッコいいなと。
7点
(2003-09-30 02:17:36)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲