1321. チョコレート(2001)
面白くない.ラストはグッドエンディングという解釈で良いんでしょうか? 3点(2004-06-30 10:13:49) |
1322. 青の炎
二人ともまだ未熟かな.俺が今手を下す必要なかったんだ・・・みたいな映画時々ありますね. 3点(2004-06-30 10:02:47) |
1323. ヒューマンネイチュア
どっちへ持って行きたいのかイマイチつかみきれない.どのみち私にとっては,くだらん映画でしかない. 3点(2004-06-28 19:48:51) |
1324. 宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち<TVM>
なんじゃこりゃ~!島倉千代子ありえな~い!にゃにゃにゃにゃ~い! 3点(2004-06-27 18:45:49) |
1325. アメリ
不思議少女の不思議な日常.常識では理解不能です. 3点(2004-06-27 13:56:51) |
1326. クイルズ
もともと活字が苦手で漫画以外読まない私には理解しにくい映画でした.エロ小説ってそんなに興奮するんですか? 3点(2004-06-26 23:26:23) |
1327. 漂流教室
俺のビッグゲームはどうしたんだ~!!「野生の風」は今井美樹の曲で一番好きです. 3点(2004-06-26 16:53:48)(笑:1票) |
1328. シッピング・ニュース
大人な映画でよくわかりませんでした.終始霧がかかったようなどんよりした映画.隠していた過去もなんかたいして凄くなかったし. 3点(2004-06-23 21:24:34) |
1329. ノー・マンズ・ランド(2001)
戦争を知らない私には,激つまらない映画でした.爆発までは最低限やってくれないと・・・ 3点(2004-06-22 23:11:33) |
1330. ギャング・オブ・ニューヨーク
映画館で観ましたが,やたら長くケツがいたくなってしまいました.これって主役はダニエルさんなんですか? 3点(2004-06-20 19:56:18) |
1331. Avalon アヴァロン
映像なんて,話が面白くないとなんの意味もないでしょ.途中数分寝ました. 3点(2004-06-19 23:35:19) |
1332. サイン
何を言いたいのか判らないわけでもない.が,観る側の期待しているものとのギャップが大きすぎです.「アンブレイカブル」もそうですけど・・・ 3点(2004-06-19 23:20:23) |
1333. 初恋(1997)
この頃の香港映画は意味不明なものが多すぎます. 3点(2004-06-19 21:56:47) |
1334. 仄暗い水の底から
とにかくビチョビチョです.ママー,着替え持ってきて! 3点(2004-06-19 09:54:20) |
1335. MONA(モナ) 彼女が殺された理由(わけ)
ネーヴ・キャンベルと,ベット・ミドラーという組み合わせと,サブタイトルを観て期待した私がバカでした. 3点(2004-06-18 20:49:21) |
1336. 背信の行方
二人とも良い俳優さんなんですけどね・・・つまらかったッス! 3点(2004-06-18 20:42:46) |
1337. ボーイズ・ドント・クライ
単純で典型的B型の私は,こういう暗くてジメジメした映画は苦手なんです.(だったら観るなよ!) 3点(2004-06-16 21:32:14) |
1338. フロム・ヘル
こんなの映画館で観たということは,その頃よっぽど面白い映画がなかったのでしょう.全体的に暗い雰囲気で,ジョニーはラリってるし,ゲロなシーン多いし観て損しました. 3点(2004-06-16 20:07:43) |
1339. アトランティック・プロジェクト
豪華客船の中で起こる,テロリストと船上員の攻防というと聞こえが良いが・・・駄作です. 3点(2004-06-13 20:58:55) |
1340. 救命士
ど~にもつまらない映画.この人こうゆう役が好きですね. 3点(2004-06-12 21:42:53) |