121. Dr.Tと女たち
《ネタバレ》 中盤うんざり。ラストはアルトマンらしい。 4点(2003-12-18 13:58:15) |
122. セレンディピティ
《ネタバレ》 ジョン・キューザックが駄目だ。 4点(2003-12-14 17:45:41) |
123. 誘拐犯(2000)
《ネタバレ》 面白くない。何がダメなのだろう? 4点(2003-12-13 19:45:20) |
124. ザ・インターネット
《ネタバレ》 出来の悪い脚本。ださかった時代のマック。LCやDUOを思い出した。 4点(2003-12-09 14:22:19) |
125. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角
《ネタバレ》 自分のお兄さん・お姉さん世代の憧れの80年代アメリカ学園生活。自分世代(90年代前半高校生)の“憧れ”を振り返るよりも恥ずかしい。80年代って・・・。 4点(2003-12-09 14:21:08) |
126. デアデビル
《ネタバレ》 前置きが長くて、退屈。画面が暗い。昼間戦ってくれ。 4点(2003-12-02 14:35:46)(笑:1票) |
127. デッドゾーン
《ネタバレ》 いい映画なのだけれど、見てる途中に“本で原作読んだら面白いだろうな”と思った。スティーブン・キング。 4点(2003-11-29 21:35:20) |
128. ミスティック・ピザ
《ネタバレ》 リリ・テイラーを見ると、空しくなる。正面を向いた鼻の穴、あのしゃべり方。 4点(2003-11-28 14:10:43) |
129. デュースワイルド
《ネタバレ》 おい!みんな、ハゲあがってるぞ!そうゆうネタなのか?たぶん、岸和田愚連隊で中1の役を演じた竹内力に感動して、パクったのだろう。さすが、竹内力。 4点(2003-11-28 13:55:15) |
130. ギター弾きの恋
《ネタバレ》 始まりも終わりもヤツが出てくる。出たガリ。 4点(2003-11-24 22:55:53) |
131. 結婚の条件(1988)
《ネタバレ》 あの芝刈り機ミュージカルは何?! 4点(2003-11-24 19:25:50) |
132. クラークス
《ネタバレ》 魅力的なことはひとつもない。 4点(2003-11-20 21:15:46) |
133. ファストフード・ファストウーマン
痛い。 4点(2003-11-20 21:14:41) |
134. スプラッシュ
トム・ハンクスは変わらない。最近出てきた息子と並んでも、親子には見えない。 4点(2003-11-20 20:52:32) |
135. アトランティス(1991)
素直な感想。NHKのドキュメンタリーの方が良いと思った。コンセプトは違うから、比べるものではないとは思うけど。正直なところ。 4点(2003-11-20 18:57:59) |
136. 8 Mile
《ネタバレ》 内容が地味だ。自伝的な映画でも、もう少し派手な方が良かったのでは? 4点(2003-11-16 00:39:42) |
137. MY GENERATION マイ・ジェネレーション
94はまだしも、99はウッドストックという名前を使わなくても良いと思った。 4点(2003-11-16 00:35:36) |
138. モール・ラッツ
《ネタバレ》 ショッピングセンターでブラブラ。郊外の町で中高をすごした人にしかわらない感覚。しかし、このキャスト。もったいない。クレア・フォーラニは、こんな映画でも輝いてる。シャナン・ドハティは出オチで十分。 4点(2003-11-15 04:10:35) |
139. 初体験/リッジモント・ハイ
《ネタバレ》 脚本がキャメロン・クロウなので見たがダメ。80年代が持つ垢抜けなさがあって、直視できなかった。毒々しさが魅力のジェニファー・ジェイソン・リーが若くて、意外に普通だったのが気になった。【追伸】“女子を落とすには、ZEP4が良い。”とアドバイスされて、“カシミール”が流れたのは、笑うところだったのだろう。 4点(2003-11-15 02:38:40) |
140. ロード・トゥ・ヘブン<TVM>
年末大作歴史ドラマのような感じ。 4点(2003-11-12 12:24:43) |