Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ボバン さんの口コミ一覧。7ページ目
ボバン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1008
性別
年齢
45歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
121.
マイティ・ジョー
お決まりのストーリー展開に残念だが、まあ楽しめたかな。
6点
(2004-08-21 01:32:32)
122.
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
二作目と対して変わらぬ展開。都合のいい展開にがっかり。もうちょっと捻って欲しかった。
5点
(2004-08-11 03:28:53)
123.
天使にラブ・ソングを・・・
予想していた展開になり、ストーリー的には大した作品ではないが、それなりに楽しめた。
6点
(2004-08-11 03:27:02)
124.
スズメバチ
期待していなかったからか、以外に楽しめた。ただ、無理があるストーリーにはちょっと冷めたが・・・
6点
(2004-08-08 01:52:18)
125.
走れメロス
内容は知っていたが、それなりに楽しめた。
6点
(2004-08-08 01:50:24)
126.
フラットライナーズ(1990)
テーマとしては面白かった。
6点
(2004-08-08 01:49:07)
127.
ザ・シークレット・サービス
まあまあかな。
5点
(2004-08-04 00:33:29)
128.
アナコンダ
下の上かな。
5点
(2004-08-04 00:33:05)
129.
シャンハイ・ヌーン
バズーカでドーン!
5点
(2004-08-04 00:32:30)
130.
オーバー・ザ・トップ
スタローンは、こない強ないやろ。
5点
(2004-08-04 00:31:52)
131.
ダイ・ハード2
1より面白くなかった。
5点
(2004-08-04 00:31:34)
132.
ソードフィッシュ
オチがショボかった。
5点
(2004-08-04 00:30:47)
133.
スピーシーズ/種の起源
まあまあでした。
5点
(2004-08-04 00:30:15)
134.
ザ・インターネット
普通かな。
5点
(2004-08-04 00:29:35)
135.
ラスト・アクション・ヒーロー
ん~結構、笑えるシーンがあるが・・・
5点
(2004-08-04 00:28:52)
136.
ポリス・ストーリー/香港国際警察
バスにそんな事したら、あかんわ。ジャッキー、ガラスがとびっチテルやないの(おかんの感想でした。)
5点
(2004-08-04 00:27:03)
137.
スリーピー・ホロウ
魔女って・・・・ガッカリ。映像は良かったよ。内容が駄目ですな。
4点
(2004-08-04 00:25:12)
138.
三銃士(1993)
イマイチですな。
4点
(2004-08-04 00:24:21)
139.
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ショーン・コネリーがスピード感を無くした。
5点
(2004-08-04 00:23:37)
140.
シャイニング(1997)〈TVM〉
ん~長い。とにかく長い。
4点
(2004-08-04 00:22:21)
0
22
2.18%
1
88
8.73%
2
90
8.93%
3
126
12.50%
4
119
11.81%
5
177
17.56%
6
166
16.47%
7
128
12.70%
8
59
5.85%
9
22
2.18%
10
11
1.09%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲