121. イーグル・アイ
主役の二人が地味だけどなかなか面白い。日曜洋画劇場でやりそうな内容だった。 [DVD(字幕)] 7点(2009-11-18 12:36:39) |
122. ミスト
非常に後味か悪い。すぐにコメディー映画を観たくなる。今後観る事は無いと思います。 [DVD(字幕)] 3点(2009-11-16 21:10:43) |
123. シューテム・アップ
物凄いセンスを感じられる映画でした。ただ、モニカ・ベルッチのお肌が残念です。 [DVD(字幕)] 9点(2009-11-14 17:31:17) |
124. イン・グッド・カンパニー
キャストは意外と豪華。あとは全てが平均だった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-11-05 21:07:18) |
125. リボルバー(2005)
映像はセンスがあって格好良い。だけど後半の心の葛藤が長すぎる。 [DVD(字幕)] 3点(2009-11-03 11:59:50) |
126. BOY A
なかなか難しい。出来れば過去のことを丁寧に描いてほしかったかな。 [DVD(字幕)] 6点(2009-11-01 11:58:50) |
127. ウォーリー
中盤のドタバタ劇が好きじゃない。何か、一人で観ると寂しくなる。 [DVD(吹替)] 6点(2009-10-31 13:50:06) |
128. ワールド・オブ・ライズ
最近のディカプリオは男臭くて良いです。ラッセル・クロウ本人を嫌いになりそうな程ホフマンにイラついた。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-20 13:55:31) |
129. フリーダム・ライターズ
良い映画でした。生徒に対する熱意が凄い。素晴らしい先生です。 [DVD(字幕)] 8点(2009-10-20 13:41:24)(良:1票) |
130. バンク・ジョブ
登場人物が多く大変でしたが、みんな顔が個性的で良かった。内容も緊張感があって良いです。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-20 13:19:02) |
131. 迷子の警察音楽隊
淡々とした地味な内容だけど一気に観れた。会話の微妙な空気が良い。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-18 13:19:03) |
132. チーム★アメリカ ワールドポリス
ラブシーンとゲロシーンは凄まじいけど、面白かったとは言えない。 [DVD(字幕)] 5点(2009-10-16 20:12:57) |
133. チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
コメディーだと思って観ましたが、政治色が強すぎて疲れました。 [DVD(字幕)] 5点(2009-10-13 12:19:55) |
134. ザ・シューター/極大射程
緊張感があって面白い。でも展開がお約束って感じでした。 [DVD(字幕)] 6点(2009-10-13 12:08:57) |
135. ラスベガスをぶっつぶせ
頭の悪い私では理解が出来ませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2009-10-10 00:16:32) |
136. ハプニング
何か中途半端だな~。何が言いたいのかさっぱり。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-09 14:00:49) |
137. アドレナリン(2006)
なんでもありで気持ちのいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2009-10-09 13:48:42) |
138. NEXT-ネクスト-
2分後の設定を徹底してほしかった。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-06 12:36:25) |
139. ハンコック
前半はいいけど後半からの展開が何だかなー。戦いは別に必要なかった気がします。 [DVD(字幕)] 6点(2009-10-05 17:20:59) |
140. ヒットマン(2007)
主人公はカッコイイ。けどバーコードは頭じゃなく腕にしてあげないと。目立ちすぎ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2009-10-04 13:27:33)(笑:1票) |