121. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
《ネタバレ》 1作目はまさか3まで続くと知らずに見に行ってしまい、続きが気になるので3部作とも劇場まで見に行ってしまった。怪物みたいなオークと戦っているシーンしか印象に残らなかった。なんだか最近の映画は延々「正義」と「悪」に別れた戦いのシーンが続くので見ていて疲れます。映像は綺麗で視覚効果は凄いと思いました。ゴラムが哀れです。 4点(2004-06-22 17:31:43) |
122. オーシャンズ12
ジュリアがジュリアを演じるって「そうきたか、やられたぜ~!」なんて思うはずねえよ! [ビデオ(字幕)] 3点(2005-12-28 03:46:08)(笑:1票) |
123. ファイト・バック・トゥ・スクール2
シンチーの活躍が少なかったように思う。学校の潜入捜査も無理矢理な感じだし、1や3に比べたらどうも勢いがない。笑いのツボもそれほどなかったのでこの点数。 3点(2005-01-27 12:30:56) |
124. ベリー・バッド・ウェディング
後味の悪い映画ですね。 3点(2004-09-22 04:35:49) |
125. プランケット&マクレーン
いまいち楽しめなかった。強盗なら強盗で悪巧みをどかーんとやってくれたほうが、わかりやすくて爽快で入り込めたと思われます。 3点(2004-09-22 04:20:22) |
126. ダンジョン&ドラゴン
ゾーラ・バーチがお姫様ってどうよ? 3点(2004-09-14 17:21:17) |
127. ロリータ(1997)
ロリコンおじさんが自滅する話にしか、見えませんでした。 3点(2004-09-14 17:16:33) |
128. ザ・サバーバンズ
80'sリヴァイヴァル、あのださくてゴージャスで浮ついた感じ。どうしてバンド野郎は大人にならないのか。目の前のささやかな幸せを否定して、失いかけて気づくのか。別にストーリーは面白くなかったけど、ところどころ小ネタがいいと思った。やっぱりジェニファーちゃんの足は太い。 3点(2004-09-03 23:51:16) |
129. ラストサマー2
ブラジルの首都はリオじゃないです。初っ端から展開が読めて1よりつまらなかった。やたら甲高い悲鳴に飽きてくる。 3点(2004-08-31 17:25:12) |
130. ドラキュリアII 鮮血の狩人
なんだこの終わり方は!!キャストに魅力も感じなかった。 2点(2004-09-22 04:22:22) |
131. トリック・ベイビー
つまらなくて、下品で後味が悪い映画だった。 2点(2004-07-01 05:20:35) |
132. ISOLA 多重人格少女
見ているのがつらくなるくらい安っぽい映画だった。木村佳乃は華がないし、黒澤優ちゃんも雰囲気だけ。設定もホラーなのかなんなのか・・・自分で借りたビデオじゃなくて良かった。ほんと良かった。 [CS・衛星(字幕)] 1点(2005-12-28 03:22:42) |
133. 親指スター・ウォーズ
こういうくだらないことに労力を注ぐ人、嫌いじゃないです。 1点(2004-09-19 06:53:48) |
134. 親指ブレアサム<OV>
ビデオレンタル半額デーで良かったです。 0点(2004-09-29 01:06:46) |
135. 血を吸う宇宙
深夜にやってたケーブルテレビの映画チャンネルでたまたま見た。なんていうか、とてもツボだった。阿部寛って変態っぽいなー。くだらなくてなんともいえませんでした。「発狂する唇」も是非見たい。こういうシュールさは日本映画にしか出せないと思います。あえて0点。 0点(2004-07-01 06:50:20) |
136. アタック・オブ・ザ・キラートマト
こういうくっだらねーの大好き。だからあえて0点。 0点(2004-06-26 21:01:18) |
137. 弟切草
《ネタバレ》 見にくい、目が痛い。特にラストの奥菜恵がぜんぜん駄目。 0点(2004-06-22 18:10:17)(笑:1票) |