Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> リーム555 さんの口コミ一覧。71ページ目
リーム555
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1697
性別
男性
自己紹介
!
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1401.
ハイウェイマン(2003)
なんとも微妙・・・ 全体的に中途半端かな~と思う。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2006-01-25 15:05:26)
1402.
ホワイト・ライズ
複雑でついていくのがやっとだった。普通に見せてくれたほうが印象良かったかも
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2006-01-12 21:33:39)
1403.
雲のむこう、約束の場所
背景は綺麗。話は大したことないようだ。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-12-09 15:37:27)
1404.
デビルズ・バックボーン
前半がだるい。後半はまあまあかな
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-12-02 15:35:42)
1405.
父、帰る
あまり好きではない。後味悪い
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-10-14 17:38:21)
1406.
機関車先生(2004)
盛り上がりもなくて印象薄いです。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-10-06 12:54:53)
1407.
パンチライン
良い話だと思うけど、ネタの部分で冷めるというかなんとかいうか・・・。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-09-09 18:19:45)
1408.
ダイナソー
綺麗な映画だと思った。
[地上波(吹替)]
5点
(2005-08-28 00:10:45)
1409.
猫の恩返し
今にも忘れてしまいそうな内容だった。
[地上波(邦画)]
5点
(2005-08-26 23:32:11)
1410.
レディ・キラーズ
《ネタバレ》
夫人にばれてからは面白かったと思いますが、それまでがどうも退屈。コメディにしては落ち着きすぎているかもしれない。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-08-22 13:08:08)
1411.
シティーハンター 百万ドルの陰謀
まあまあ
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-08-02 15:32:22)
1412.
シティーハンター 愛と宿命のマグナム
どうも印象が薄い。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-08-02 15:06:01)
1413.
シティーハンター ベイシティウォーズ
えっ、もう終わり? ってな感じ
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-08-02 14:42:04)
1414.
リクルート
ちょっとだれてしまった。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-07-29 17:48:15)
1415.
海猿 ウミザル
最後の方は結構良かった。
[地上波(邦画)]
5点
(2005-06-26 11:55:05)
1416.
スピーシーズ/種の起源
月並み
[地上波(吹替)]
5点
(2005-06-12 23:32:08)
1417.
グッバイ、レーニン!
感動できませんでした。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-05-15 00:10:34)
1418.
渋谷怪談
ありきたりな感じがしました。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-05-12 11:08:04)
1419.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
失敗作っぽい。
[地上波(邦画)]
5点
(2005-04-10 09:35:44)
1420.
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
なかなか迫力がありました。
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-04-01 13:39:53)
0
4
0.24%
1
12
0.71%
2
20
1.18%
3
54
3.18%
4
127
7.48%
5
249
14.67%
6
407
23.98%
7
474
27.93%
8
229
13.49%
9
85
5.01%
10
36
2.12%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲