1421. ノッティングヒルの恋人
たしかに少しローマの休日に似てたところがあった。見てて思ったのがアナが何思ってるのかわからなかった。 5点(2001-12-02 19:01:44) |
1422. パーフェクト ストーム
《ネタバレ》 ラストはみんな死んじゃうわけだけど葬式はいらなかったです。海に落ちたのを救う場面はおもしろかったです。 8点(2001-12-02 15:57:35) |
1423. ジングル・オール・ザ・ウェイ
ターボマン争奪戦がおもしろかった。ターボマンの人気は日本で言うなんにあたるのかと考えちゃいました。かなりの超人気商品ですね。 6点(2001-12-01 16:25:27) |
1424. レインディア・ゲーム
ウソの数々おもしろかったです。強盗を甘くみすぎたんじゃないかな。支配人はランボー化してました。かなりムリのある計画だと思います。 7点(2001-12-01 16:17:33) |
1425. ハイロー・カントリー
カウボーイのお話でした。そんなにおもしろくなかった。ビックボーイとリトルボーイの争いがよくわからなかった。母親が頼むから殺さないってのもなんかでした。 4点(2001-11-30 22:28:24) |
1426. スリー・キングス
半端におもしろかったです。重かったけど。。。 7点(2001-11-30 22:14:02) |
1427. シャレード(1963)
最初のゲームの場面とかマッチのところがおもしろかった。みんなあやしくて犯人の断定がむずかったです。オードリーの衣裳がとてもきれいでお洒落な映画でした。 9点(2001-11-29 21:34:46) |
1428. アポロ13
ゲイリー・シニーズの活躍がおもしろかった。 6点(2001-11-29 18:19:05) |
1429. 裏窓(1954)
リザが同じ服は二度と着ないというお洒落さがすてきでした。 8点(2001-11-28 21:43:53) |
1430. スタンド・バイ・ミー
別に感想がこれといってないです。でもやっぱリバー・フェニックスですね。。。 9点(2001-11-27 01:22:42) |
1431. ブラックジャック<TVM>(1998)
こんな感じのアクション映画が好きです。 7点(2001-11-26 20:53:44) |
1432. マルコヴィッチの穴
はっきりいっておもしろくなかったです。マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチって口ずさみはしたけど。。。 2点(2001-11-25 21:22:21) |
1433. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
やっぱり学園もののエヴァが好きです。 5点(2001-11-25 17:45:21) |
1434. プリンス・オブ・エジプト
海を割る場面はとても綺麗でした。以外におもしろかったです。 7点(2001-11-25 15:42:08) |
1435. HANA-BI
ってかなんでそんなに殺すのか不明。HANA-BIってあの絵の花と銃の火らしい。 4点(2001-11-24 23:09:28) |
1436. ブレーキ・ダウン
TVでやってたのでひさびさにみました。こういう感じの映画は2回目となるとストーリーが思い出されてそんなにおもしろくはなかったです。 4点(2001-11-24 22:58:49) |
1437. アナスタシア
映像がすごくておもしろかった。おばあさまとの再会の場面は感動的でおもしろかったです。 8点(2001-11-24 20:37:14) |
1438. キャメロット(1998)
最後は王がおいしいとこ取りでした。中盤のドラゴンの歌あたりでつまらなくてどうしようかとおもったけどがんばって最後まで見れました。岩男のリアルさが浮いてておかしかった。 2点(2001-11-24 18:48:42) |
1439. ドクター・ドリトル(1998)
エディ・マーフィの映画初めて見ました。内容は可もなく不可もなくでした。ネズミの人工呼吸はびびったです。 4点(2001-11-24 17:13:23) |
1440. ふしぎの国のアリス(1951)
五十年前の映画とは思えないほどおもしろかったです。音楽もおもしろかった。カキのお話もなかなかよかったね。 8点(2001-11-24 15:23:23) |