1521. ニードフル・シングス
キング原作の中では面白かったです。骨董屋のオヤジもいい味出してる。 [地上波(吹替)] 6点(2010-03-01 00:30:35) |
1522. リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
笑える部分はあまり無かったです。ミステリー要素が含まれてたのは良かった。映像は綺麗だったし、キャラも起ってけど、もう一度観ようとはあまり思わない。 [地上波(吹替)] 6点(2010-02-26 01:29:43) |
1523. 崖の上のポニョ
シナリオ破綻しまくり。完全に子供向けの宮崎アニメ。五才なのにやたら頭が良いし、金魚に見えないポニョをすんなり受け入れる母親とか無理が多い。ポニョって人間になったのは良いけど無戸籍だしどうやって育てるんだよ?現代日本を舞台にしたのは大間違いだよなぁ。 [地上波(邦画)] 2点(2010-02-22 04:14:27) |
1524. アヒルと鴨のコインロッカー
前半は別段盛り上がる事も無く、後半の正体をバラした辺りから、ほんの少しだけ面白くなったかな。琴美や河崎が早めに警察に通報しなかったのは最大の謎だった。琴美も体なんか張らず、車のナンバーとかメモっておけよな。あれじゃ犬を助ける為に犬死じゃないですか。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2010-02-21 21:25:51)(良:1票) |
1525. エアフォースII
威厳や風格、雰囲気すら感じさせない副大統領はマイナスです。銃撃戦も、女性がランボー並と言えないが結構強いのが何だか萎える。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2010-02-21 15:39:20) |
1526. Presents うに煎餅
内容は無いに等しい。結局はどーでもいい話だった。こんなカップルが三年も付き合ってるなんて奇跡的です。 [CS・衛星(邦画)] 1点(2010-02-21 03:46:49) |
1527. Presents 合い鍵
カップルの別れ話が重い。気分が暗くなるし、何だか気まずくなった。観終わった後、何も残らない作品だった。映像化した意味が全く分からない。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2010-02-21 03:01:25) |
1528. エグゼクティブ・デシジョン
セガールは飛行機から脱出し、カート・ラッセルとの連携なのかと期待してたら、見事に打ち砕かれちゃった。まぁ突入部隊は無線持ってなかったけどね。セガールが途中で消えた事によって物語が引き締まって良かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2010-02-20 12:10:20) |
1529. ロードレージ<TVM>
追い回されて死にかけてるのに、脳天気な会話をする主役の2人は馬鹿すぎる。犯人が分からないうちはまだ良いが、犯人が顔を出したら面白さが半減した。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-19 23:20:00) |
1530. ホステージ
《ネタバレ》 FBIにまで仲間がいる組織?なんだから、とっとと警察から指揮権奪って、豪邸に突っ込んでDVDなりなんなり奪っちゃいなよ。強盗犯も娘を襲っちゃうかとドキドキしてたら何もしないまま、ラストは火炎瓶で自滅しちゃうし。脚本に粗が目立ちすぎです。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-15 02:24:30) |
1531. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
騎士団って大層な名前の割に、みんな子供…。小学生が「俺らは不死鳥の騎士団だー!」とか「ダンブルドア騎士団だー!」ってのは許せるが、中高生じゃかなりキツい。だいたいコイツら「騎士」じゃなくて「魔法使い」でしょ。しかも使える魔法はレベルが低いときた。ドラクエなら「魔法使いLv8」ぐらいじゃない!?…このシリーズって間を空けて観ると前作との繋がりが全く分かんなくなっちゃいますね。予習が必要なファンタジー映画って疲れます。 [地上波(吹替)] 3点(2010-02-14 23:44:11) |
1532. デトロイト・メタル・シティ
大笑いするシーンは無いものの、クスクス笑えるシーンは沢山有りました。原作未読ですが、内容をきちんと把握できたのは良かったです。ラストの相川さん…あんた空気読もうよ…。 [地上波(邦画)] 8点(2010-02-13 14:59:13) |
1533. ハッピーフライト(2008)
コメディなんで深く突っ込んじゃ駄目と思うが、みんなドジすぎる。スパナを無くす間抜け作業員、副機長のアホな機内アナウンス、CA連中に至っては、厳しい試験を突破したのか怪しくなる程のドジっぷりでイライラする。まぁ所詮コメディなんだけど、なんだかなぁ。 [地上波(邦画)] 3点(2010-02-13 12:31:42)(良:2票) |
1534. タイトロープ
ハズレでした。印象に残る様なシーンも無く、暗い感じで退屈です。 [地上波(吹替)] 4点(2010-02-11 23:35:03) |
1535. ピンク・キャデラック
アクションシーンがまるでダメ。銃撃戦とか見れたもんじゃない。悪役がしょぼすきて、もっと頑張ってくれと憐れんでしまった。 [地上波(吹替)] 3点(2010-02-09 00:41:23) |
1536. フルスピード
犯行計画がバカみたいに杜撰で、軽く頭を使えば車から脱出できそうな気がしたが…。邦題が「フルスピード」なのにフルスピードな部分なんて皆無なのもイタい所です。あっ、犯人の散り際も犯行計画同様に情けなかった。 [地上波(吹替)] 3点(2010-02-07 12:48:35) |
1537. フラガール
どこまでノンフィクションか分からないが楽しめた。松雪泰子のフラダンスは上手かったです。ラストのダンスでみんなの息がピッタリで、蒼井優のフラダンスも上手くなってて驚きました。 [地上波(邦画)] 7点(2010-02-07 03:00:45) |
1538. 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~
つまらないし笑えない…駄作です。 [地上波(邦画)] 0点(2010-02-07 00:16:35) |
1539. クロスゲージ
どこかで見た様な展開が多数あったが面白かったです。アクションとサスペンスも巧い具合に混じってて良かった。とりあえず、この作品に不満点は無かったですね。 [地上波(吹替)] 7点(2010-02-06 11:40:01) |
1540. ラスト・ブラッド
ワイヤーアクションとかまぁまぁ良かったと思うけど、全体的になにか物足りない気がする。小雪は血だらけなのに可愛いかったなぁ。 [DVD(吹替)] 6点(2010-02-06 00:07:21) |