141. オーシャンズ12
どちらかと言えば駄作。 [DVD(字幕)] 5点(2005-08-12 00:54:06) |
142. モンスター(2003)
《ネタバレ》 シャーリーズセロンぶさいくやなあ。体型や顔だけでなく、仕草や歩き方なんかからもえげつないほどの女優魂を感じます。ミニミニ大作戦とはえらい違い。同じ人とは思えない。でも、必ずしもシャーリーズセロンがやらなくちゃいけないというとそうでもない気がする。演技はものすごいと思うけど、ミニミニのセロンの方が好きです。 ただストーリーは好きではないです。実話みたいだけどあまり入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-21 23:25:19) |
143. ミーン・マシーン
ガイリッチーが絡んでるにしては面白くなかった。もう3回転6ひねりぐらいしてほしかった(そんなにひねれるのか?)。 [DVD(字幕)] 5点(2005-04-22 14:17:41) |
144. ポストマン・ブルース
《ネタバレ》 あまり面白くなかった。点数が高かったので見たけど、期待していたほどではなかった。期待しすぎたかな?まず、警察があほすぎる。切られた小指だけでばらばら殺人と判断する警察はいない。確たる証拠もそろっていないのに、殺人犯だと決め付けたり、狙撃したりする低脳ぶりには、映画ながら「ありえない」と興冷めしてしてしまった。かなりこじつけと思われる部分が目に付いた。中盤の警察が出てきたあたりから、ありえない展開だったので、引き込まれなかった。冷めた目で見てしまった。 ただ、遠山景織子はすごく美しかった。きれいではなくて美しいって感じだった。遠山景織子の切なさのある美しさに5点献上。あと、魚屋の帽子が{2046}だったのは、ウォンカーウェイなのかな? [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-14 01:31:14)(笑:1票) |
145. ライトスタッフ
《ネタバレ》 無駄なシーンが多いような気がする。。ガスの嫁ハンの不平で一気に萎えた。あれがなければ、7点でもよかったけど。やや期待はずれ。 5点(2005-01-11 05:33:40) |
146. ジャッキー・ブラウン
ブリジットフォンダ結構乳でかいなあ。 5点(2004-10-02 20:51:28)(笑:1票) |
147. アメリカン・パイ
個人的に微妙です。ナディアはかわいいなあ。単に好みの問題か。 5点(2004-05-31 21:21:05) |
148. レザボア・ドッグス
作品の完成度、味わいの深さ、ひねりの面白さにおいてパルプフィクションの方が上だと思います。チョウユンファの「友は風のかなたに」を先に見ていたのがいけなかったかな?ちょっと辛めに5点。 5点(2004-05-31 21:09:05) |
149. RRR
《ネタバレ》 橋のアクションはすごいが、必要ない。泳いでいかんかーい。 期待しすぎると、全く面白くない。 [インターネット(字幕)] 4点(2024-03-20 00:09:41) |
150. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
《ネタバレ》 ダルい。無駄な部分が多すぎる。 エンドロール前の実際のシーンがなかったら2点かな。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-14 02:19:36) |
151. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
好みではないです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-04-05 10:26:26) |
152. ビハインド・ザ・サン
《ネタバレ》 一人ずつ殺しあうなんてあほとしか思えない。どうせなら全面戦争したらいいのに。 空がきれいだった。ヒロイン役が色っぽい。それだけの映画。 [DVD(字幕)] 4点(2006-01-20 11:33:30) |
153. カンパニー・マン
↓同感。めちゃくちゃ眠かった。最後のどんでん返しだけだった。 4点(2004-09-07 16:16:02) |
154. ケミカル51
うーん。面白くなかった。期待しすぎたかな。 4点(2004-05-31 21:12:59) |
155. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM>
評価高いですね。そんなに面白かったッけ?って感じです。スワロウテイルに比べると格段に落ちます。 4点(2004-05-04 12:36:03) |
156. 孤狼の血 LEVEL2
松坂くんはかなり仕上がっている。絞れていてかっこいい。 それだけに、こんな駄作でもったいない。 2点でもよかったが、3点。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-03-22 17:03:16) |
157. 七つの会議
おもんなー。 途中まではよかったけど。 [インターネット(字幕)] 3点(2020-09-14 11:37:56) |
158. 蒲田行進曲
前半はよかったけどなあ。 後半は、なんだこの茶番。 [インターネット(邦画)] 3点(2018-10-19 05:53:52) |
159. ジョニー・マッド・ドッグ
おもしろくなかった。緊迫感がない。作りものだからだろうか。 [DVD(字幕)] 3点(2013-07-19 12:57:07) |
160. 恋愛小説家
このサイトの7点台以上は大体自分の琴線にヒットするんですが、久々の外れでした。長くて、おもしろくなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2011-03-01 04:10:33) |