141. ゾンビランド:ダブルタップ
《ネタバレ》 みんな評価高いね。俺ははまらなかった。ストーリーが面白くなくて、あまりにもご都合主義すぎる。最後のネバダの登場シーンはギャクなのか? [映画館(字幕)] 6点(2019-12-04 02:46:25) |
142. アフターショック
《ネタバレ》 コメディだね。登場人物の行動がことごとく裏目るっていう展開があまりにもお約束のように続くけど、死亡シーンは意外とカラッとしてて血しぶきは控え目。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-09-17 22:42:40) |
143. ロスト・ボディ(2012)
《ネタバレ》 謎解きが卑怯で無理ゲーすぎる! [インターネット(吹替)] 6点(2019-09-14 23:53:36) |
144. K2 ~初登頂の真実~
《ネタバレ》 あんな高さで露天ビバークってすごいね。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-09-13 14:04:24) |
145. 特捜部Q キジ殺し
面白かった。続編早く見れるようにならんかな。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-09-12 00:28:22) |
146. フォックスキャッチャー
とっても気色の悪い映画。チャニング・テイタムに演技賞をあげて欲しかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-09-10 01:41:12) |
147. アス
《ネタバレ》 鏡の部屋でドッペルゲンガーに出会ったときに、オチの想像がついてしまった。無念。気づかずラストに到達した方が面白いって思えたはず。返す返す無念。みなさん、深読みのしすぎはほどほどに。 [映画館(字幕)] 6点(2019-09-08 00:46:18) |
148. 探偵はBARにいる3
普通に面白かった。もっともっと続編をつくってほしい。 [インターネット(邦画)] 6点(2019-09-02 16:56:08) |
149. フライト
これはどういう映画なんだろうか。イマイチのめり込めなかった。感情移入出来る登場人物がいないからかな。残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-08-19 00:01:36) |
150. キック・オーバー
かるーい感じで、気楽に見れます。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-08-14 01:58:01) |
151. クワイエット・プレイス
《ネタバレ》 確かにこいつに人類が絶滅寸前に追い詰められるとは思えない。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 13:01:48) |
152. デトロイト
だいぶ淡々としてるなーと思ったら、ビグローさんが監督だった。納得。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-13 12:58:23) |
153. ウルフ・オブ・ウォールストリート
破天荒すぎじゃないかね。飛行機チャーターして売春婦50人とどんちゃん騒ぎって、ありうるのかね? [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-10 01:58:15) |
154. リミットレス
《ネタバレ》 まさかのハッピーエンド。この展開で、あんな終わり方をするとは思わなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-23 13:18:02)(良:1票) |
155. 灼熱の魂
《ネタバレ》 まさかの展開だけど、長すぎる。時間をかけたほどのオチではなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-17 22:37:34) |
156. イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
《ネタバレ》 エニグマを最初に解いたときはグッときた。けど、全体的に暗くてアンハッピーで、フラストレーションがたまる。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-21 00:16:41) |
157. キングダム(2019)
原作はもっとおもしろいんだろうな。湿っぽくていらいらした。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:18:08) |
158. インシディアス 序章
本当は、こわくて面白かったんだろうけど、直前に見たのが「ヘレディタリー」だったもんで、見劣りしまくって残念。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:12:22) |
159. インシディアス 第2章
1よりも、ストレートに怖い気がする。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:11:25) |
160. 永い言い訳
もっといろんな事件が起きて、主人公が感情や劣等感をあらわにした上で、現実と折り合いをつけるストーリーを想像してた。なので、だいぶあっさり終わってしまったという感想。 [インターネット(邦画)] 6点(2019-04-24 22:16:49) |