1581. しあわせの雨傘
カトリーヌ・ドヌーヴ女史のおみ足はまだまだお美しうございました。内容はフランスらしいもので、エンディングは唐突でしたが幸せな気分にはまあなりましたね。6点にさせていただきました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-04 10:09:33) |
1582. トランスフォーマー/リベンジ
シリーズ初見ですみません。なんとなく見始めて止まらなくなりました。なんなんですか、彼女のエロさといったら。。。あ、ロボたち、かっこよかったです、この映画は日本のおもちゃから派生したんですよね、夢がありますねー!!(違っていましたらご指摘ください、よろしくお願いいたします。) [地上波(吹替)] 6点(2011-08-01 16:39:30) |
1583. 裸で御免なさい
B.B.、Bというアルファベットさえ、彼女に見えてしまうくらい虜になります。初登場のシーンのウエスト!あれはなんなんですか?!ステージで魅せる脚線美にも溜息吐息です。最後の日本のシーンは息できないくらい笑えました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-29 11:10:11) |
1584. レッスン!
実話ということで興味深く見ました。短絡過ぎるところはあったかもしれませんが、飽きさせない映画で、ダンスもすばらしかったです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-19 17:18:16) |
1585. 夜を楽しく
オープニングの「ぴロー・トーク」がかわいかった、どうでもいいような男性妊娠のくだりもきらいじゃないです。でもやっぱりロック・ハドソンはスタローンにしかみえない・・・私だけかしら。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-07 17:26:31) |
1586. 人生万歳!
《ネタバレ》 いつものウディ・アレン節が炸裂。精神論にうるさいオヤジがギャルにモテモテ!みんなハッピー♪→ジャズでエンドロール。おしまい。 そうそう、途中映画や写真や思い出のインサートがないのが特徴ですかね、今回は。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-27 16:30:42) |
1587. 春にして君を想う
ファンタジーですね。自分の場合はとか、親孝行したいなどと思いました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-20 11:32:30) |
1588. アメリ
かわいかったです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-06-14 09:15:50) |
1589. 魔女の宅急便(1989)
印象のシーンは・・・どれやったかいなー [地上波(邦画)] 6点(2011-06-13 13:58:45) |
1590. コッポラの胡蝶の夢
物足りなさを感じつつ終わりました。しかし、能力だけみるとなんともうらやましいものが身につきますな、本を読んだり、多言語が話せたり、若返ったり(歯は総とっかえ!)ドミニクには。。。切なくて悲しいのですが、うらやましいのです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-13 13:49:39) |
1591. タイムライン
見ようか迷ってるうちに見てしまいました。よくあるようなないような話。B級のど真ん中かな。でもちょっとどきどきしましたよ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-06-09 16:39:24) |
1592. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク
落ち着いてみることはできたものの、胸キュンにはいたらずじまいでした。美男美女じゃないと収まらないのもなんだか。。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-06 13:37:19) |
1593. わが教え子、ヒトラー
斬新な切り口ではありますが、やっぱり空恐ろしい不安を掻き立てるところはあります。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-05-19 17:52:25) |
1594. 寝取られ男のラブ♂バカンス
軽い気持ちでみられました、疲れた週末などにお勧めかも、それにハワイの景色と音楽に癒されます。今考えると結構すごい出演者たちです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-09 11:09:35) |
1595. デート&ナイト
《ネタバレ》 「ナイト&デイ」と対で鑑賞しました、こっちの方が面白かったと感じました。最初は等身大の夫婦が徐々に本領(?)を発揮していくところや、マーク・ウォールバーグがずっと上半身裸なところなど、ちょっとツボにはまってしまいました。短い作品だし、疲れているときとかにお勧めです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-22 07:44:35) |
1596. 王妃の紋章
「母子」&「孝行」とは、ですかね、監督は切ないラストを彼なりに演出していたつもりかもしれませんが、どうも北京オリンピックオープニングの予行演習のようなところなどに手間暇かけてしまわれたようで少々残念です。最後にRG風に♪ゆ~れる胸元に目が行きが~ち~♪こぼれんばかり~の胸に目を奪われが~ち~♪でしたw [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-03-17 15:38:55) |
1597. シングルマン
デザイナートム・フォードが監督というだけあって、まあ、いたるところがファッショナボーです。そしてなんといってもコリン・ファースがすごい、幸せな時とのギャップをうまーく演じておられます、切ない物語です。できればもう一度かみしめながらみたい一本です。 [DVD(字幕)] 6点(2011-03-08 20:44:50) |
1598. クレイジー・ハート
ようやく鑑賞することができました。伝記映画と勘違いするほどリアルなストーリー、そして意外と静かなラストでしたが心が和みました。音楽もすばらしかったです。ジェフおじさん、歌もいけるんですねー [DVD(字幕)] 6点(2011-03-03 12:33:58) |
1599. 新・刑事コロンボ/復讐を抱いて眠れ<TVM>
98年にもなれば近代的な通信ツールなどができてきて、警部は苦手なご様子。やはり古い方法で立証せざるをえませんな。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2011-02-18 15:16:50) |
1600. 愛と哀しみの果て
アフリカ大地が美しく、演技など申し分ないのですが、いまいち感情移入ができませんでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-02-15 01:09:26) |