1681. 刑事コロンボ/愛情の計算<TVM>
《ネタバレ》 数学者とパイプ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:58:00) |
1682. 刑事コロンボ/パイルD-3の壁<TVM>
《ネタバレ》 建築家との心理戦、がっくりきているコロンボが印象的でした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:56:39) |
1683. 刑事コロンボ/ホリスター将軍のコレクション<TVM>
将軍 目撃者、それぞれのファッションもすごい [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-07 21:53:03) |
1684. エターナル・サンシャイン
長い映画。幻想的で、ケイト・ウィンスレットのすばらしさが出ていた。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:44:55) |
1685. 大いなる陰謀
大物俳優たちの演技はすごいと思うが、ストーリーでは物足りなさが残る。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-06 12:41:55) |
1686. ハーフ・ア・チャンス
スタントなしのアクションとバネッサの初々しさが印象に残る。 [DVD(字幕)] 6点(2010-03-06 12:41:25) |
1687. 愛しのローズマリー
ラブコメの王道か、エンディングは読めても気にしない。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:36:23)(良:1票) |
1688. 愛ここにありて
ザ・青春ムービー、迂闊にも涙してしまった。リーリー・ソビエスキー、やっぱりヘレン・ハントに似てる。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:28:10) |
1689. あるいは裏切りという名の犬
《ネタバレ》 元刑事の監督。全編暗く、ペースもスロー。邦題がいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:21:50) |
1690. ブロークン・フラワーズ
《ネタバレ》 独特な世界観、なかなかは面白かった。ビルマーレー、フレッドペリーのジャージーが似合ってた。古い恋人たちを辿る旅、どの恋人のところにもピンクいろの何かがあった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:20:59) |
1691. Jの悲劇
ダニエルクレイグが繊細でいい味を出している。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:55) |
1692. ストーン・カウンシル
モニカ・ベルッチの流暢なフランス語とセクシー路線から外れた演技がよかった。内容はいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:20) |
1693. レッドクリフ Part I
《ネタバレ》 続編への序章。時間稼ぎが多い。リンチーリンのよさがわからない。 [地上波(吹替)] 6点(2010-03-06 12:16:21) |
1694. ニクソン
冗長だが興味深い内容。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:15:41) |
1695. カッコーの巣の上で
結末が好きではない。社会的なメッセージがあるみたいだが、好き勝手にやっていいというものでもないと思う。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-05 20:40:06) |
1696. ブルーサンダー
洋画劇場などに似合うような内容と演出。CGなしのアクションはよかった。 [地上波(吹替)] 6点(2010-03-03 23:45:45) |
1697. クローサー(2004)
印象薄い作品、ナタリー・ポートマンのセクシーシーンだけかな。残ったのは。。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-02 09:46:10) |
1698. パリ、恋人たちの2日間
評価が難しいですね、いろんな要素を詰め込みすぎのような気がします。パリの風景をもっと楽しみたかったのも正直あります。でもラストのナレーションは彼女の本音だと思った。 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-21 23:12:14) |
1699. ピクニック(1955)
《ネタバレ》 ミリーも十分美しい思うがね。。。マッジがハルに惹かれて人生をすててついていくのは納得できませんでした。ダンスのシーンはさすがにうっとりものでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-02-18 00:34:43) |
1700. オーシャンズ
子供(6歳)と劇場で鑑賞。脈略がないような映画だがいい画で感動的だった。が、ナレーションが耳に残り、はっきりいって、宮沢りえの顔が前に出てしまう。重厚な映像にも合わないと思った。惜しい。。 [映画館(邦画)] 6点(2010-02-01 21:20:48) |