161. ダンジョン&ドラゴン2
ごくごく普通のファンタジー映画。暇つぶしにどうぞって感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-02-08 02:27:54) |
162. ロード・キラー
飽きずに見れてなかなかの良作でした。狂気に満ちたオジサンって怖いですな。 6点(2005-01-21 10:37:16) |
163. タイムライン
映画の無い世界に生きたくないです。 6点(2004-12-27 15:05:33) |
164. シュレック
盛り上がりに欠けるというか、話が浅いというか・・・。とりあえず飽きずに見れました。 6点(2004-11-15 11:55:35) |
165. DENGEKI/電撃
可もなく不可もなく・・・。 6点(2004-10-17 13:42:15) |
166. サイン・オブ・ゴッド
ネタとしておもしろい。可哀想なヨシュアに6点献上。 6点(2004-08-02 11:48:29) |
167. シークレット・ルーム<TVM>(2003)
《ネタバレ》 意外と楽しめました。スザンヌ・フォン・ボルゾディが脱ぎだした時は俺も「うわぁやめてくれぇ」って言ってしまった。 6点(2004-07-22 10:22:04) |
168. 仄暗い水の底から
中田監督がまだマトモなホラーを作っていた時代だよね。水が溜まった浴槽に空気がボコボコ浮いてくるシーン。この安っぽい演出にヘッポコの片鱗が伺えたケド。画像が少し粗めなのが少し良い感じである。 [インターネット(邦画)] 6点(2004-07-17 00:33:15) |
169. ディーン・クーンツのブラック・リバー(TVM)
どこかで見た感じなストーリーだったがいい感じの仕上がりでした。 6点(2004-07-13 15:58:52) |
170. ディープ・ショック
ウナギが喰いたくなった。 6点(2004-06-27 18:58:58) |
171. ミミック2
これが2001年製作だと信じられない。80年代の香りがそこかしこに漂っている。ユダの血統ってネーミングセンスは最高である。 [インターネット(字幕)] 6点(2004-06-22 14:59:23) |
172. ターミネーター3
女ターミネーターは髪をおろした方が可愛い。 髪を上げてネックレスつけて服をバッチリキメるヒマがあるなら早くジョンを見つけなさい!! [インターネット(吹替)] 6点(2004-04-24 17:30:33) |
173. ザ・ビーチ(2000)
意外とおもしろかったね。 6点(2004-04-19 14:54:05) |
174. ジーパーズ・クリーパーズ
ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ、ジ~パ~ズ・クリ~パ~ズ♪ イマイチな映画だぜ~♪ 6点(2004-04-19 14:33:29) |
175. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
絨毯爆撃からの自衛隊かSAT突撃で全て終わるのに、何をチンタラやってるのだろうか。いや、何を観せられているのか。銃撃戦の音が好きなので甘い点数になるが、近距離で姿を晒して撃ち合うとか考えられんし。反米も勝手にやってろって感じですわ。 [DVD(邦画)] 6点(2004-04-12 11:17:48) |
176. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
オーバーリアクションにお腹いっぱいです。 母親が死んでも結構、冷静というか淡泊な少年に+1点 6点(2004-04-12 10:44:54) |
177. スパイキッズ2/失われた夢の島
二回目は見る気が起きないです。一回見ればお腹いっぱい。 6点(2004-04-07 14:53:17) |
178. スパイキッズ
普通におもしろいと思った。 6点(2004-04-07 14:51:36) |
179. パール・ハーバー
《ネタバレ》 親友の彼女を、親友が死んだ後にモノにする。 しかし親友は生きていて・・・。 ありがちな話に戦争というエッセンスを添えちゃいましたってか。 んー、戦争体験者が見たら怒るだろうなぁ・・・。 6点(2004-03-31 14:50:17) |
180. ゴーストシップ
最初のシーンだけおもしろかった。 ラストを見た人の99%はタイタニックを思い出すだろう・・・。 6点(2004-02-23 17:33:29) |