161. べクシル 2077 日本鎖国
イマイチ。声優さん、もうちょっと声張ってほしかった。 [DVD(邦画)] 4点(2008-09-07 09:39:37) |
162. ダウト
キャストも内容もまぁまぁかな。 [DVD(字幕)] 6点(2008-04-10 18:11:43) |
163. ユー・ガット・サーブド
とにかくダンスがすごい。かっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-23 09:45:24) |
164. スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
ベン・アフレックあれで終わり?主役だと思ってた。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-10 14:22:56) |
165. ブラッド・ダイヤモンド
重いテーマだけど、時間を忘れるほど引き込まれる内容だった。 [DVD(字幕)] 8点(2008-02-10 14:17:13) |
166. 7セカンズ
ウェズリーさんは東欧が多いなあ。 [DVD(字幕)] 5点(2007-10-10 18:14:16) |
167. コーチ・カーター
内容は実話ものでまあまあ。高校生でタトゥーはいいのか? [DVD(字幕)] 7点(2007-10-08 18:25:17) |
168. キスキス,バンバン
もっとゲイっぽさを出してほしかった。内容はなかなかブラックで面白い。 [DVD(字幕)] 6点(2007-10-01 15:14:19) |
169. アート・オブ・ウォー
内容はアレだけど、ラストがお洒落だった。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-29 12:08:50) |
170. カオス(2005)
面白かった。テンポも良く、見て損はしないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-27 12:15:12) |
171. デッドロック(2002)
盛り上がらずなんだか浅い内容だった。 [DVD(字幕)] 3点(2007-09-25 14:15:59) |
172. AKIRA(1988)
難しすぎた。よくわからなかったです。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-22 11:20:44) |
173. ホステージ
《ネタバレ》 家が燃えてからすごいね。 [DVD(字幕)] 4点(2007-09-07 15:09:29) |
174. デトネーター
女優さんも綺麗だし、予想以上に面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-04 10:53:08) |
175. ディトネイター(2003)
なんか盛り上がらない。 [DVD(字幕)] 3点(2007-09-02 11:52:00) |
176. マインドハンター
《ネタバレ》 主役と思っていたCスレーターがいきなり死んだのは予想外だったが、なかなかいい作品だったと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2007-08-29 10:47:23) |
177. 16ブロック
後半になると、やや展開が読めてしまうがそれでも面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-27 10:42:02) |
178. ザ・マークスマン(2005)
緊張感が無い。でも観れないほど酷くもないです。 [DVD(字幕)] 5点(2007-08-03 11:23:14) |
179. インサイド・マン
なかなかのサスペンス。アメリカのゲームってすごいのね・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-08 12:15:16) |
180. ザ・センチネル/陰謀の星条旗
ここを見てから借りたが、おもしろいじゃん。 [DVD(吹替)] 6点(2007-07-06 12:03:20) |