1781. ヒトリマケ
《ネタバレ》 俳優陣を全員変えて、予想外の戦略とかあったらなぁ。メインの新人俳優が大根ってのはかなりキツい。そういえば、一緒に住んでる父親に借金を背負わせる事に何の意味があるのだろう。せめて親戚とか、そっちの方が納得はいく。 [地上波(邦画)] 4点(2011-01-09 15:33:47) |
1782. ザ・センチネル/陰謀の星条旗
とにかく無理矢理な設定を力付くで片付けちゃった的な…。 [DVD(字幕)] 4点(2010-12-20 03:37:28) |
1783. 地底の原始人 キングゴリラ
原始人の姿を見た時は、すご~く残念な気分になったけど、お話が進むにつれ妙な愛着が湧いてきちゃった。ラストシーンは泣いちゃう人は泣いちゃう……かも? [地上波(字幕)] 4点(2010-12-12 19:07:12) |
1784. トワイライト~初恋~
エドの髭の青いトコがちょっと苦手…。 [地上波(字幕)] 4点(2010-11-21 10:14:35) |
1785. ディセント2
続編を制作するなら、あのオッチャンが主役か準主役だね~。 [DVD(邦画)] 4点(2010-09-20 17:06:42) |
1786. REC/レック2
《ネタバレ》 エクソシストかぁ…。そっち方向にもっていったかぁ。じゃあ次回作は地球外生命体ってオチがいいな。 [DVD(吹替)] 4点(2010-09-20 00:04:34) |
1787. 彼岸島
連載当初から漫画を読んでいたが、色々と原作と違う場面が多くてがっかりさせられた。まず、吸血鬼が人間から血を抜く拷問シーンが温くて残念である。ポンも時間の都合上なのか、吸血鬼になっただけだし、オニが一匹(しかも小さめ)なのも不満。一番不満なのが、師匠の身長の小ささだったけど。 [DVD(吹替)] 4点(2010-09-19 14:34:28) |
1788. ROOKIES-卒業-
ベタベタ過ぎる展開、暑苦しい連中、なんか見てて疲れる。夢とか明日とか、試合の行方より、卒業後の進路の方が気になった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-08-14 02:43:09) |
1789. ブロークン・アロー
アクションに次ぐアクションでお腹いっぱい。主人公もなかなか活躍するが、ヒロインやトラボルタに食われて感が否めない。意外性は特に無く、普通のB級アクション映画でした。 [DVD(吹替)] 4点(2010-08-12 16:37:07) |
1790. アイス・エイジ
私的に笑いも感動も興奮も味わえませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2010-08-12 12:45:26) |
1791. ゴースト・ハンターズ
カート・ラッセルだった事に最後まで気づかなかった。やる気があるかないか分からない嵐の三人衆や、倒されたボスを見て、なぜか自爆する手下。なんか全く理解不能な怪作であった。 [地上波(吹替)] 4点(2010-08-02 00:08:41) |
1792. 沈黙の聖戦
ラスボスの『俺には勝てても、呪いには勝てないよなぁ!』って台詞にちょっと萌えた。後、その服装はおかしいよセガールさん…。 [地上波(吹替)] 4点(2010-08-01 16:15:49) |
1793. クローズZEROII
結局は喧嘩喧嘩の繰り返しで、イマイチでした。ストーリーに引き込まれないし、キャラにも魅力が無かった。 [DVD(邦画)] 4点(2010-06-24 02:50:50) |
1794. アーサーとミニモイの不思議な国
全体的にすごく御都合主義で、ストーリーが簡単に先読みできてしまう。元々、10才の主人公が小さくなったら異常な強さを発揮しちゃうのは、失笑に値する。 [DVD(吹替)] 4点(2010-06-20 02:57:50) |
1795. 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的
ただの運び屋の話をグチャグチャにてんこ盛りして、最終的に何が何だかよく分からない話になっていた。ヘビースモーカーな殺し屋さんが個人的に好きです。 [地上波(吹替)] 4点(2010-06-03 23:36:04) |
1796. アナライズ・ユー
コメディだったんですね。笑った所なんて無かったけど。 [地上波(字幕)] 4点(2010-05-30 20:47:08) |
1797. ソードフィッシュ
バスの宙吊りや、首輪爆弾など見所はあったが、イマイチ面白くない。 [DVD(吹替)] 4点(2010-05-30 19:24:41) |
1798. ICHIGEKI 一撃
銃をガンガンぶっ放すセガールさんが、なんか新鮮に見えた。ただそれだけで、結局はいつものセガール映画なんだよねぇ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-05-22 00:10:13) |
1799. ディレイルド/暴走超特急
相も変わらず普通のヴァンダムのB級映画。列車、家族愛、ウイルス、もーネタ切れ感が至る所に漂ってます。 [地上波(邦画)] 4点(2010-05-08 13:56:46) |
1800. クラッシュ・ダイブ
見れない程酷くないが、目新しさは皆無に等しい。 [地上波(吹替)] 4点(2010-05-04 11:24:32) |