1921. バンビ2 森のプリンス
短くてわかりやすくてかわいらしい1本です、小さいお子さんも楽しめるかと。ただ、単純なので退屈してしまうところもあるかもしれません。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-04-11 09:47:29) |
1922. ダブル・ミッション
キャプテン・ウルフに設定が似て、どちらも現代版メリー・ポピンズの男バージョン、とは大げさか。でも楽しく、ジャッキー大兄らしければ言うことなし!ですよね。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-04-01 17:10:23)(良:2票) |
1923. ロボジー
ミッキーじいさんいかしてる!でもストーリーはいまいち乗り切れないし、あらを探そうと思えば山ほど・・・これが限界なのかな。。。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-03-27 13:52:38) |
1924. プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク<OV>
評価しそびれたのでいまさらですが、そう、観続けてきた者にとってはみないといけなかった一本ですね、それだけかも。。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-03-24 16:00:41) |
1925. イヴの時間 劇場版
リクオもマサキも主役には少し物足りなくて、もう少しエピソードや入り込める何かがほしかったです。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-03-03 13:26:51) |
1926. 噂のモーガン夫妻
見たのにすっかり忘れて、危うくもう一回借りそうになっちまいました。。。みたときは少しは笑っていたと思います。 [DVD(字幕)] 5点(2014-02-24 16:44:17) |
1927. うさぎドロップ
現実味が薄いのでどうしても引いてみてしまう。役者はがんばっていたとも思うが、いまいち入り込めません。でも泣いちゃったけどね。。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-02-24 11:06:59) |
1928. 陽はまた昇る(1957)
冒頭1957年から1922年への持っていきかたはスムースでいいですね、ロスジェネの映画は数あれど、こちらは金字塔といわれていますが、なんか物足りなくて、闘牛士の顔色こわくて・・・引いてしまいました。ヘミングウェイが合わないのかもしれません。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-18 14:47:48) |
1929. 天使の贈りもの
原題は「牧師の妻」ですが、邦題では意味がなんだか違ってきますね。吹き替えでみてしまい、歌声が原版のままだから違和感ありすぎて、いまいち入り込めませんでした。「信仰とは」と考えさせられます。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2014-02-10 10:47:09) |
1930. ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト
割と豪華な面子ですが、ヒロインも魅力に欠けますし、ストーリーも納得できないところが、といいながら実は数箇所で泣いてしまいました。。。こっちが涙もろいのか、製作者がうますぎるのか、、、 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-10 10:40:04) |
1931. ステップ・アップ
ありがちなサクセス青春物語だが、物足りないなあ [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-02-05 17:15:37) |
1932. 一枚のハガキ
シリアスか、コミカルかどう捉えて良いか戸惑ったもので入り込めませんでした。年齢設定などにも無理を感じます。ハガキの文面はとてもよかったのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-30 10:59:59) |
1933. トゥ・ザ・ワンダー
台詞はほとんどなく、ハビエルの説教もBGMのように響く、美しいですが、正直睡魔と闘ってしまいました。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-27 10:58:34) |
1934. 大統領の料理人
ミステリアス調に仕立てようとしているのか、あのカメラクルーはいるのかしら。やめたのもわがままで経費は血税、と思うか、もっと大統領に仕えさせたい、すばらしい料理を極めないと!と思うか。。。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-01-22 11:10:20) |
1935. マジック・マイク
きっかけ、物事を始める、やめるきっかけは大事よね。ダンスはすごかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-20 13:05:11) |
1936. 間宮兄弟
何不自由なく育ってきたのでしょうな、あのお母様にしてこの兄弟あり、でしょうか。うらやましいことがたっくさんでてきます、ううぅ [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-20 11:54:05)(笑:1票) |
1937. みんな私に恋をする
ジョン・ヘダーが出ているというので見ましたが、あまり特徴がなかったかも。そこそこ、どたばたあり・笑いありの、ラブコメでした。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-17 11:45:12)(良:1票) |
1938. キス&キル
Killersという原題を、流行の「&」でもっと安っぽい部類に入れられた本作ですが、実際、ニースで大型ロケをしたりとお金はかかっているもののやっぱり安っぽいのですね。もったいないですが、暇つぶし&デートムービーにはいいんじゃないんでしょうか。元ボス、ホテルの場所を教えるのにあんな大掛かりな暗号するわりには穴がありすぎ!! [地上波(吹替)] 5点(2013-12-13 09:22:17)(良:1票) |
1939. NINE(2009)
8 1/2は実はあかんかったんです、きれいでしたけど受け付けませんでした。こちらはミュージカルの勢いに推されなんとか見れましたね。ダニエル・デイ=ルイスが意外といい体! [DVD(字幕)] 5点(2013-12-10 13:25:36) |
1940. しゃべれども しゃべれども
もう少し引き込まれたかったです。うまいかたがたのなかに大根がいるぞー、もったいない、子役の方がうまいがな。。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-11-28 10:43:55) |