トーマス・クラウン・アフェアー の ヒナちゃん さんのクチコミ・感想

Menu
 > 作品
 > ト行
 > トーマス・クラウン・アフェアー
 > ヒナちゃんさんのレビュー
トーマス・クラウン・アフェアー の ヒナちゃん さんのクチコミ・感想
作品情報
レビュー情報
《ネタバレ》 これは絶対日本人の役者では作れない映画だろう。
また、見た人の性別や年齢によってもかなり評価は分かれるのではないだろうか。
ルネ・ロッソはとても格好良い大人の女性でそれでいてムキになる所など、相手の男性に余裕がないと受け止められない。
もっと若いヒロインのほうが良いという意見が多いようだが、個人的にはこれが若いと駄目だと思う。
難を言えば、P.ブロスナンとルネ・ロッソに対し刑事役の男性が若いのが気になる。
あれではてんで若造で、初めから勝負にはならない様に見えてしまう。
ただ、見たあとの感じも良く、とても好きな作品だ。
30歳以上の女性になら文句無く薦めるが、それ以外は人による、という事で7点。
ヒナちゃんさん 7点(2005-03-13 16:02:46)
ヒナちゃん さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付邦題コメント平均点
2005-03-13トーマス・クラウン・アフェアー7レビュー5.78点
2005-02-22バック・トゥ・ザ・フューチャーPART24レビュー7.81点
トーマス・クラウン・アフェアーのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS