シネマレビュー
MENU
第十七捕虜収容所
1953年
[米]
の
M・R・サイケデリコン
さんのクチコミ・感想
平均点:7.51点
(Review 73人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
男むささあふれる中でのビリー・ワイルダーの脚本はちょっとビッ ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
男むささあふれる中でのビリー・ワイルダーの脚本はちょっとビックリ。「大脱走」と舞台は同じでも雰囲気が全然違うのはやっぱ彼の力なんですかねぇ、全く暗くありません。ユーモアな音楽にユーモアあふれる脇役さんたちのキャラがなかなかよかったので捕虜収容所という暗い言葉に縛られずに自由に描いてて楽しく見れました。まさに「痛快」が似合うこの映画、戦争ものに飽きた人にぜひ見てほしい一本ですね。
[良:1票]
M・R・サイケデリコンさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
エボラ・シンドローム/悪魔の殺人ウィルス
(1996年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-06-14 01:26:41)
>
2.
W/ダブル
(1987年)
[DVD(字幕)]
7点
(2024-06-02 01:06:21)
>
3.
ロードゲーム
(1981年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-30 02:24:36)
>
4.
人間ミンチ2<OV>
(2000年)
[DVD(字幕)]
2点
(2024-05-26 02:00:47)
>
5.
ブラックシープ
(2006年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-21 01:17:22)
>
6.
必殺マグナム
(1986年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-20 20:06:26)
>
7.
メサイア・オブ・デッド
(1973年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-17 01:47:31)
>
8.
メタル・トルネード<TVM>
(2011年)
[インターネット(字幕)]
4点
(2024-05-15 02:08:58)
>
9.
吸盤男オクトマン
(1971年)
[DVD(字幕)]
5点
(2024-05-04 02:55:49)
>
10.
ジュラシック・キッズ
(1993年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2024-05-02 01:44:42)
検索
作品名
人物名