シネマレビュー
MENU
ソウ ザ・ファイナル 3D
2010年
[米,カナダ]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:4.90点
(Review 48人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
約4年半ぶり2度目観賞。新作公開に向けての復習。三角関係ゲー ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
約4年半ぶり2度目観賞。新作公開に向けての復習。三角関係ゲームのエグすぎる公開処刑にてショーの幕開け。ことごとく任務失敗しちゃうパチコキ生還者。その失敗シーンはもちろん全てエグい。限られた時間と空間による悪趣味ゲーム。これぞ最凶のシチュエーションスリラー。けれども、よい子には観せられねぇよな!?
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
2.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
3.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
4.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
>
5.
ネクスト・ゴール・ウィンズ
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-10 03:07:13)
[良:1票]
>
6.
マエストロ:その音楽と愛と
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-03-05 05:15:31)
>
7.
落下の解剖学
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-03 01:09:20)
>
8.
マダム・ウェブ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-03 00:59:24)
>
9.
GHOSTBOOK おばけずかん
(2022年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-02-25 23:41:03)
>
10.
バービー(2023)
(2023年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-02-20 04:42:25)
検索
作品名
人物名