シネマレビュー
MENU
マトリックス レザレクションズ
2021年
[米]
の
獅子-平常心
さんのクチコミ・感想
平均点:5.00点
(Review 42人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
約1年4ヶ月ぶり2度目観賞。18年ぶりのシリーズ第4弾。すっ ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
約1年4ヶ月ぶり2度目観賞。18年ぶりのシリーズ第4弾。すっかりおっさんとおばさんになったネオとトリニティ。仰向けになれるイスに横たわってアチラの世界へゴー。何者かに支配された仮想世界アイオで、トリちゃんを救うべく激しく戦うオイラ。独特の世界観を表現するのは良いんだけど、視聴者にもよく分かるようにしないとね。これはイカンぞ。駄作。
獅子-平常心さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-16 03:15:33)
>
2.
関心領域
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-06-09 08:26:31)
>
3.
猿の惑星/キングダム
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-05-19 01:58:36)
>
4.
夢のチョコレート工場
(1971年)
[DVD(字幕)]
6点
(2024-05-07 00:53:25)
>
5.
福田村事件
(2023年)
[DVD(邦画)]
7点
(2024-05-06 07:19:04)
>
6.
こんにちは、母さん
(2023年)
[DVD(邦画)]
8点
(2024-05-04 06:04:58)
>
7.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-28 01:43:11)
>
8.
ゴーストバスターズ/フローズン・サマー
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-14 01:29:07)
>
9.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-04-07 05:27:40)
>
10.
DUNE デューン/砂の惑星 PART2
(2024年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-24 00:22:39)
検索
作品名
人物名