シネマレビュー
MENU
リーサル・ウェポン4
1998年
[米]
の
movie海馬
さんのクチコミ・感想
平均点:6.50点
(Review 121人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
前作でガッカリしたのを忘れた頃に封切られ、しかもこれで完結と ..
>
(続きを読む)
前作でガッカリしたのを忘れた頃に封切られ、しかもこれで完結と謳っていたのでワクワクしながら見に行った記憶が有ります。観終わった感想は、、、顔が笑顔になっていました。内容はともかくシリーズファンなら感涙ものではないでしょうか。しかし内容には少々違和感を覚え、当時いろいろ調べたところ、これは当初『ダイハード3』と脚本が入れ替わり、それを手直ししたらしいという噂が、と言われると妙に納得。←噂ですよ
movie海馬さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
怪物(2023)
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
9点
(2024-05-26 21:03:08)
>
2.
マイスモールランド
(2022年)
[地上波(邦画)]
7点
(2024-05-26 20:51:47)
>
3.
THE WITCH/魔女 -増殖-
(2022年)
[CS・衛星(邦画)]
6点
(2024-05-25 21:59:55)
>
4.
The Witch/魔女
(2018年)
[CS・衛星(吹替)]
8点
(2024-05-25 21:47:33)
>
5.
アーヤと魔女
(2020年)
[地上波(邦画)]
5点
(2024-05-25 21:20:40)
>
6.
MEG ザ・モンスターズ2
(2023年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-19 18:03:31)
>
7.
イコライザー THE FINAL
(2023年)
[CS・衛星(邦画)]
8点
(2024-05-17 17:13:51)
>
8.
東京島
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
2点
(2024-05-12 17:42:38)
>
9.
今日から俺は!!劇場版
(2020年)
[CS・衛星(邦画)]
4点
(2024-05-12 02:01:43)
>
10.
カラフル(2010)
(2010年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-05-05 02:43:01)
検索
作品名
人物名