シネマレビュー
MENU
トータル・リコール(2012)
2012年
[米,カナダ]
の
Kの紅茶
さんのクチコミ・感想
平均点:5.20点
(Review 75人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
やっちまいましたね。リメイクにもリブートにもなっていない単な ..
>
(続きを読む)
やっちまいましたね。リメイクにもリブートにもなっていない単なる二番煎じです。どこかで観たことがある様なシーンの寄せ集めで新鮮味はゼロ。
オリジナルの印象的なシーンは敢えて排除したのでしょうか?そうしたら何にも残らないと思うのですが…。
奥さんが2時間近く、とにかくしつこい。コリン•ファレルのあの眉毛は何なんだ。
Kの紅茶さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ×コング 新たなる帝国
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-04-29 00:04:01)
>
2.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-03-30 01:20:45)
[良:1票]
>
3.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
5点
(2023-11-04 00:52:14)
>
4.
トランスフォーマー/ビースト覚醒
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-10-27 21:36:05)
>
5.
エターナルズ
(2021年)
[インターネット(字幕)]
5点
(2023-08-17 21:03:42)
>
6.
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
(2023年)
[映画館(吹替)]
6点
(2023-08-12 15:19:04)
>
7.
シン・仮面ライダー
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2023-08-09 21:44:22)
[良:2票]
>
8.
君たちはどう生きるか(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
7点
(2023-08-04 21:17:49)
>
9.
アントマン&ワスプ:クアントマニア
(2023年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2023-07-01 10:18:29)
>
10.
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-07-01 03:48:10)
検索
作品名
人物名