シネマレビュー
MENU
祈りの幕が下りる時
2018年
[日]
の
ラグ
さんのクチコミ・感想
平均点:6.40点
(Review 40人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
ドラマも、原作の加賀恭一郎シリーズも好きなので贔屓目があるか ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
ドラマも、原作の加賀恭一郎シリーズも好きなので贔屓目があるかもしれませんが、素直に感動。話に厚みを持たせる部分と、不要な部分のバランスがとれてた。主人公が目立たないのも犯人側のストーリーが重厚なおかげです。松嶋菜々子も小日向文世も良かったけど、14歳の博美役の子が私の一番。似てそうでそうでもない似顔絵の感じとか、細部が丁寧な作品です。
ラグさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-05-03 18:31:19)
>
2.
カラオケ行こ!
(2024年)
[インターネット(邦画)]
9点
(2024-04-14 16:03:50)
>
3.
フォードvsフェラーリ
(2019年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-04-07 13:45:25)
>
4.
BLUE GIANT
(2023年)
[インターネット(邦画)]
9点
(2024-03-17 15:26:33)
>
5.
ある男
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-03-16 10:57:53)
>
6.
ナイル殺人事件(2020)
(2020年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2024-02-23 11:40:09)
>
7.
クレイジークルーズ
(2023年)
[インターネット(邦画)]
3点
(2024-01-28 20:35:12)
>
8.
BAD LANDS バッド・ランズ
(2023年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2023-12-30 16:30:58)
>
9.
すばらしき世界
(2021年)
[インターネット(邦画)]
8点
(2023-12-17 21:07:19)
>
10.
最後まで行く(2023)
(2023年)
[インターネット(字幕)]
6点
(2023-12-09 10:15:27)
検索
作品名
人物名