シネマレビュー
MENU
デッドプール
2016年
[米]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:6.30点
(Review 56人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
ワタシはアメコミにもX-MENにもほとんど造詣のない人間なの ..
>
(続きを読む)
ワタシはアメコミにもX-MENにもほとんど造詣のない人間なのですが、それでも楽しかったです。真面目な要素をきれいに排除して、馬鹿なまま突っ走ったセンスは好きです。あと、はっちゃけてるライアン・レイノルズの貢献度も大きいです。
それほど下品じゃないし(異論はありそう)、彼女はキレイだし、話は難しくないし、はははーと笑って観れた私は一応人の子の親なのだが、何か問題あるだろうか。
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
マッドマックス:フュリオサ
(2024年)
[映画館(字幕)]
8点
(2024-06-12 23:42:47)
>
2.
ハッチング―孵化―
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-06-05 23:28:51)
>
3.
ライトハウス
(2019年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-31 23:02:36)
>
4.
華麗なるヒコーキ野郎
(1975年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2024-05-30 13:58:52)
>
5.
レディホーク
(1985年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-28 16:22:48)
>
6.
ウィッカーマン(1973)
(1973年)
[試写会(字幕なし「原語」)]
7点
(2024-05-21 23:26:07)
>
7.
プロミシング・ヤング・ウーマン
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-19 23:30:39)
>
8.
潜水艦クルスクの生存者たち
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-05-18 15:38:21)
>
9.
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-14 23:29:23)
>
10.
ブラッド・シンプル ザ・スリラー
(1999年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-11 23:36:57)
検索
作品名
人物名