シネマレビュー
MENU
第十七捕虜収容所
1953年
[米]
の
tottoko
さんのクチコミ・感想
平均点:7.51点
(Review 73人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
収容所が舞台だと、陰惨だったりキツかったら嫌だなあと身構えて ..
>
(続きを読む)
[良:2票]
収容所が舞台だと、陰惨だったりキツかったら嫌だなあと身構えてしまう私ですが、ビリー・ワイルダーは捕虜いじめに精を出すといったことをしないので、お気楽なコメディーになっててひと安心。ラスト手前までほんと楽しかったのだけど、スパイの処遇には突如として戦争のダークサイドが顕れてびびった。なんかリンチみたいじゃん。キツイなあ。
[良:2票]
tottokoさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ウィッカーマン(1973)
(1973年)
[試写会(字幕なし「原語」)]
7点
(2024-05-21 23:26:07)
>
2.
プロミシング・ヤング・ウーマン
(2020年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-19 23:30:39)
>
3.
潜水艦クルスクの生存者たち
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
8点
(2024-05-18 15:38:21)
>
4.
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング
(2018年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2024-05-14 23:29:23)
>
5.
ブラッド・シンプル ザ・スリラー
(1999年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-11 23:36:57)
>
6.
ブラッド・ダイヤモンド
(2006年)
[CS・衛星(字幕)]
7点
(2024-05-07 23:08:45)
>
7.
シャドウ・イン・クラウド
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-04-30 23:26:33)
>
8.
南極料理人
(2009年)
[CS・衛星(邦画)]
5点
(2024-04-26 23:29:09)
>
9.
ゼイリブ
(1988年)
[ビデオ(字幕)]
5点
(2024-04-22 23:34:40)
>
10.
ティル・デス
(2021年)
[CS・衛星(字幕)]
4点
(2024-04-21 23:53:32)
検索
作品名
人物名