シネマレビュー
MENU
大脱出(2013)
2013年
[米]
の
こんさん99
さんのクチコミ・感想
平均点:5.74点
(Review 54人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
シュワちゃんとスタローンが元気にやってるだろうか?
という ..
>
(続きを読む)
[良:1票]
<ネタバレ>
シュワちゃんとスタローンが元気にやってるだろうか?
という確認行為での鑑賞なので、点数は甘めです。
仕掛けの割に小粒な話だけど、まあまあ楽しめたかと…
なのでもっと点を盛りたかったのですが…
馬鹿な配給会社がTVスポットや予告編でネタバレをしてなければね!
多分バカばっかりの最悪な会社です。
[良:1票]
こんさん99さんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
ゴジラ-1.0
(2023年)
[映画館(邦画)]
9点
(2023-11-04 08:32:40)
[良:2票]
>
2.
最後まで行く(2023)
(2023年)
[映画館(邦画)]
8点
(2023-05-21 18:23:38)
>
3.
アントマン&ワスプ:クアントマニア
(2023年)
[映画館(字幕)]
8点
(2023-02-18 18:17:02)
>
4.
バビロン(2022)
(2022年)
[映画館(字幕)]
9点
(2023-02-18 18:07:51)
>
5.
THE LEGEND & BUTTERFLY レジェンド&バタフライ
(2023年)
[映画館(邦画)]
4点
(2023-01-29 23:42:51)
>
6.
アムステルダム
(2022年)
[映画館(字幕)]
8点
(2022-10-30 01:17:56)
>
7.
百花
(2022年)
[映画館(邦画)]
3点
(2022-09-26 00:13:21)
>
8.
LAMB/ラム
(2021年)
[映画館(字幕)]
7点
(2022-09-26 00:04:25)
>
9.
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島
(2022年)
[映画館(邦画)]
8点
(2022-06-20 07:32:55)
>
10.
シン・ウルトラマン
(2022年)
[映画館(邦画)]
4点
(2022-05-15 09:30:52)
[良:2票]
検索
作品名
人物名