シネマレビュー
MENU
レディ・バード
2017年
[米]
の
ぴのづか
さんのクチコミ・感想
平均点:6.47点
(Review 17人)
スポンサーリンク
>
レビュー一覧・作品情報
<ネタバレ>
私の行きつけの映画館に来たので見ました。普通に良く出来た青春 ..
>
(続きを読む)
<ネタバレ>
私の行きつけの映画館に来たので見ました。普通に良く出来た青春映画です。この作品が全米の批評サイトで新記録を樹立し、アカデミー賞の作品候補にならなかったら、おそらく見ることはなかったでしょう。日本で言えば中二病の反抗期の女の子の母親への反抗と同級生との愛憎劇です。周囲の大人がみんな優しく見守ってくれたので救われましたね。まぁ、たまにはこんな作品も良かったです。たまには、ですが。
ぴのづかさんの 最近のクチコミ・感想
>
1.
キラー・ナマケモノ
(2023年)
[映画館(字幕)]
3点
(2024-04-26 14:50:38)
>
2.
REBEL MOON パート2 傷跡を刻む者
(2024年)
[インターネット(吹替)]
5点
(2024-04-24 15:22:19)
>
3.
REBEL MOON パート1 炎の子
(2023年)
[インターネット(吹替)]
6点
(2024-04-23 09:24:36)
>
4.
すずめの戸締まり
(2022年)
[インターネット(邦画)]
6点
(2024-04-18 15:14:13)
>
5.
変な家
(2024年)
[映画館(邦画)]
4点
(2024-04-10 16:11:31)
>
6.
オーメン:ザ・ファースト
(2024年)
[映画館(字幕)]
7点
(2024-04-09 15:49:52)
>
7.
毒娘
(2024年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-04-06 10:14:44)
>
8.
ビッグフットVSメガロドン
(2021年)
[インターネット(字幕)]
2点
(2024-04-03 15:51:46)
[笑:1票]
>
9.
オッペンハイマー
(2023年)
[映画館(字幕)]
6点
(2024-03-29 21:03:10)
>
10.
ペナルティループ
(2024年)
[映画館(邦画)]
5点
(2024-03-25 10:40:11)
検索
作品名
人物名