no oneさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
コメント数 | 487 |
自己紹介 | 多少の恥は承知の上で素直に書きます。 |
>31.
大日本人 (2007年)
[DVD(邦画)] 6点 (2009-06-16 01:21:39) [良:2票] >32.
千年女優 (2001年)
[DVD(邦画)] 6点 (2009-06-15 23:58:35) [良:2票] >34.
シェルブールの雨傘 (1963年)
[映画館(字幕)] 8点 (2009-06-01 12:06:50) >36.
4ヶ月、3週と2日 (2007年)
[DVD(字幕)] 8点 (2009-05-22 07:12:00) [良:3票] >37.
シューテム・アップ (2007年)
[DVD(字幕)] 8点 (2009-05-10 15:43:27) >38.
グラン・トリノ (2008年)
[映画館(字幕)] 8点 (2009-05-09 18:01:01) [良:1票] >39.
隠された記憶 (2005年)
[DVD(字幕)] 7点 (2009-05-08 20:32:45) [良:1票] >40.
俺たちに明日はない (1967年)
[DVD(字幕)] 4点 (2009-05-08 20:30:47) >43.
プライマー (2004年)
[DVD(字幕)] 8点 (2009-05-07 11:20:43) [良:1票] >46.
アイアンマン (2008年)
[DVD(字幕)] 6点 (2009-04-22 23:02:57) [良:1票] >49.
落下の王国 (2006年)
[DVD(字幕)] 8点 (2009-04-03 14:42:43) [良:2票] >50.
スピード・レーサー (2008年)
[DVD(字幕)] 8点 (2009-03-18 15:12:50) >51.
ただ、君を愛してる (2006年)
[DVD(邦画)] 6点 (2009-02-15 14:50:26) >53.
キサラギ (2007年)
[DVD(邦画)] 7点 (2009-01-28 16:52:32) [良:1票] >54.
その男ゾルバ (1964年)
[DVD(字幕)] 6点 (2009-01-20 00:43:00) >55.
ファウスト(1994) (1994年)
[ビデオ(字幕)] 4点 (2009-01-14 13:29:17) >56.
アフタースクール (2007年)
[DVD(邦画)] 7点 (2008-12-15 18:12:56) [良:2票] >57.
イースタン・プロミス (2007年)
[DVD(字幕)] 9点 (2008-12-13 15:22:28) [良:3票] >58.
インランド・エンパイア (2006年)
[DVD(字幕)] 7点 (2008-12-10 09:13:12) [良:1票] >59.
ルネッサンス (2006年)
[DVD(字幕)] 4点 (2008-12-07 09:08:46) >60.
JUNO/ジュノ (2007年)
[DVD(字幕)] 6点 (2008-12-05 09:42:34) [良:1票]