>1.
ザ・リング (2002年)
6点 (2004-12-13 18:15:04) >2.
リング(1998) (1998年)
7点 (2004-12-13 00:49:44) >3.
サマー・ドレス (1996年)
4点 (2004-12-11 20:08:35) >4.
海をみる (1996年)
5点 (2004-12-08 23:05:36) >7.
緑色の部屋 (1978年)
6点 (2004-11-21 00:35:47) >11.
或る女(1954) (1954年)
4点 (2004-09-24 00:09:37) >12.
マーサの幸せレシピ (2001年)
10点 (2004-09-23 21:28:17) [良:1票] >15.
西部の男 (1940年)
10点 (2004-09-16 18:10:37) >16.
夏服のイヴ (1984年)
2点 (2004-09-16 16:13:16) >17.
王様の漢方 (2002年)
3点 (2004-09-15 13:33:47) >18.
ノース・ショア (1987年)
6点 (2004-09-15 13:28:54) >19.
パンと恋と嫉妬 (1954年)
4点 (2004-09-15 13:14:13) >20.
パンと恋と夢 (1953年)
7点 (2004-09-15 12:58:34) >21.
恋に走って (1989年)
5点 (2004-09-15 12:46:29) >23.
冷静と情熱のあいだ (2001年)
6点 (2004-09-15 12:27:17) >24.
羅生門(1950) (1950年)
8点 (2004-09-15 12:14:48) >25.
白い刻印 (1997年)
3点 (2004-04-29 04:08:53) >26.
氷の接吻 (1999年)
3点 (2004-04-29 04:08:10) >28.
真夜中のサバナ (1997年)
3点 (2004-04-29 04:04:48) >30.
耳に残るは君の歌声 (2000年)
4点 (2004-04-29 04:01:39)