スルフィスタさんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>31.
ザ・フライ (1986年)
4点 (2004-04-29 04:00:40) >32.
ピッチブラック (2000年)
4点 (2004-04-29 03:57:54) >33.
微笑みをもう一度 (1998年)
5点 (2004-04-29 03:56:51) >34.
グランド・ホテル (1932年)
10点 (2004-04-29 03:55:19) >35.
愚か者の船 (1965年)
6点 (2004-04-29 03:51:54) >36.
ウィズアウト・ユー (1999年)
5点 (2004-04-29 03:45:41) >37.
北北西に進路を取れ (1959年)
9点 (2004-04-29 03:41:15) >38.
君がいた夏 (1988年)
7点 (2004-04-29 03:38:51) >39.
翼をください (2001年)
8点 (2004-04-29 03:33:28) >40.
大統領の陰謀 (1976年)
8点 (2004-04-29 03:31:29) >41.
アラスカ珍道中 (1946年)
6点 (2004-04-29 03:30:26) >42.
夜になるまえに (2000年)
8点 (2004-04-29 03:29:42) >43.
いそしぎ (1965年)
5点 (2004-04-29 03:28:58) [良:1票/笑:1票] >44.
パール・ハーバー (2001年)
4点 (2004-04-29 03:27:37) >45.
戦火の勇気 (1996年)
4点 (2004-04-29 03:26:18) >47.
マッド・シティ (1997年)
6点 (2004-04-29 03:21:54) >48.
フラッシュダンス (1983年)
5点 (2004-04-29 03:20:07) >50.
ピアノ・レッスン (1993年)
8点 (2004-04-29 03:14:21) >51.
インドへの道 (1984年)
6点 (2004-04-29 03:12:35) >52.
暗黒街(1927) (1927年)
9点 (2004-04-29 03:10:55) >55.
アリスの恋 (1974年)
7点 (2004-04-29 03:05:32) >57.
コンゴ (1995年)
3点 (2004-04-29 03:01:26)