シネマレビュー
MENU
coco2
さんのレビューページ
>
(詳細)
コメント数
68
自己紹介
主にCATVでの録画+劇場で鑑賞。これまでに観た映画の備忘録を、星付きでブログに整理し始めました。皆さんのコメントを参考にさせて頂いてます!
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
1-30/68件
後 >>
>
1.
容疑者Xの献身
(2008年)
[映画館(邦画)]
7点
(2008-10-26 19:37:58)
>
2.
サイン
(2002年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2005-07-30 21:28:26)
>
3.
RED SHADOW 赤影
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-07-30 21:26:51)
>
4.
少林サッカー
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-07-03 13:30:26)
>
5.
コンフェッション(2002)
(2002年)
[CS・衛星(字幕)]
5点
(2005-07-03 13:27:03)
>
6.
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
(2003年)
[地上波(字幕)]
5点
(2005-07-03 13:24:01)
>
7.
宇宙戦争(2005)
(2005年)
[映画館(字幕)]
7点
(2005-07-03 13:19:36)
>
8.
アメリ
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
6点
(2005-06-05 22:07:50)
>
9.
もののけ姫
(1997年)
[地上波(字幕)]
8点
(2005-04-03 20:08:20)
[良:1票]
>
10.
エリン・ブロコビッチ
(2000年)
5点
(2005-03-27 01:13:23)
>
11.
壬生義士伝
(2003年)
5点
(2005-02-05 11:25:40)
>
12.
スパイダーマン(2002)
(2002年)
4点
(2005-01-29 01:18:05)
>
13.
HERO(2002)
(2002年)
6点
(2005-01-25 02:12:30)
>
14.
ブリジット・ジョーンズの日記
(2001年)
6点
(2005-01-23 11:59:03)
>
15.
ボーン・スプレマシー
(2004年)
6点
(2005-01-15 20:09:11)
[良:1票]
>
16.
ボーン・アイデンティティー
(2002年)
6点
(2005-01-05 00:14:58)
[良:1票]
>
17.
ハウルの動く城
(2004年)
7点
(2004-11-24 00:49:08)
>
18.
血と骨
(2004年)
6点
(2004-11-20 03:31:20)
>
19.
コラテラル
(2004年)
7点
(2004-09-17 01:49:32)
>
20.
フォッグ・オブ・ウォー マクナマラ元米国防長官の告白
(2004年)
6点
(2004-09-03 00:57:14)
>
21.
69 sixty nine
(2004年)
6点
(2004-07-19 00:02:55)
>
22.
花咲ける騎士道(2003)
(2003年)
4点
(2004-07-10 11:38:10)
>
23.
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
(2004年)
6点
(2004-07-10 11:34:06)
>
24.
モナリザ・スマイル
(2003年)
5点
(2004-07-10 11:15:36)
>
25.
誰も知らない(2004)
(2004年)
6点
(2004-07-10 11:09:53)
>
26.
キル・ビル Vol.2
(2004年)
6点
(2004-05-05 01:15:14)
>
27.
ペイチェック 消された記憶
(2003年)
6点
(2004-03-06 17:30:10)
[笑:1票]
>
28.
半落ち
(2004年)
7点
(2004-01-25 02:16:05)
>
29.
砂の器
(1974年)
9点
(2004-01-12 01:44:44)
>
30.
OUT(2002)
(2002年)
5点
(2003-11-30 16:34:47)
スポンサーリンク
<< 前
1-30/68件
後 >>
検索
作品名
人物名