シネマレビュー
MENU
ショップガールinNY
さんのレビューページ 2ページ目
>
(詳細)
コメント数
78
自己紹介
♪一番好きな恋愛映画♪- You've Got M@il - "もし君と僕が商売敵じゃなかったら・・・ 普通に出会っていたら・・・ きっと電話番号を聞いたよ。"
>
表示内容変更
(詳細)
表示順番
レビュー投稿順(新)
レビュー投稿順(古)
投票数順
レビュー表示
表示する
表示更新
作品名
人物名
スポンサーリンク
<< 前
31-60/78件
後 >>
>
31.
男が女を愛する時(1994)
(1994年)
2点
(2004-06-06 13:06:44)
>
32.
ラン・ローラ・ラン
(1998年)
5点
(2004-06-04 23:16:27)
>
33.
ノー・マンズ・ランド(2001)
(2001年)
[CS・衛星(字幕)]
9点
(2004-06-04 18:11:53)
>
34.
ブリジット・ジョーンズの日記
(2001年)
8点
(2004-06-04 14:48:52)
>
35.
ナインスゲート
(1999年)
6点
(2004-05-12 19:31:08)
[良:1票]
>
36.
パンチドランク・ラブ
(2002年)
6点
(2004-05-08 20:47:44)
>
37.
ブルース・ブラザース2000
(1998年)
6点
(2004-05-02 08:57:46)
>
38.
フロム・ヘル
(2001年)
[DVD(字幕)]
5点
(2004-05-01 23:44:54)
[良:1票]
>
39.
パール・ハーバー
(2001年)
4点
(2004-04-25 15:32:31)
>
40.
激突!<TVM>
(1971年)
8点
(2004-04-19 22:58:00)
>
41.
リトル・ストライカー
(2000年)
10点
(2004-04-19 22:04:51)
[良:1票]
>
42.
ラスト サムライ
(2003年)
6点
(2004-04-05 10:12:30)
>
43.
リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
(2003年)
6点
(2004-04-02 11:22:27)
>
44.
エネミー・オブ・アメリカ
(1998年)
8点
(2004-03-27 23:37:30)
>
45.
ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
(2003年)
5点
(2004-03-25 10:26:52)
>
46.
スターリングラード(2001)
(2001年)
3点
(2004-03-15 16:21:43)
>
47.
ピースメーカー
(1997年)
4点
(2004-03-15 16:11:09)
>
48.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(1997年)
[DVD(字幕)]
10点
(2004-03-15 15:47:09)
>
49.
猿の惑星
(1968年)
7点
(2004-03-14 16:22:57)
>
50.
シザーハンズ
(1990年)
8点
(2004-03-11 11:03:39)
>
51.
火垂るの墓(1988)
(1988年)
[映画館(字幕)]
7点
(2004-03-10 17:04:20)
[良:1票]
>
52.
ギャング・オブ・ニューヨーク
(2002年)
2点
(2004-03-10 16:25:23)
>
53.
妹の恋人
(1993年)
8点
(2004-03-08 17:52:06)
>
54.
ニュー・シネマ・パラダイス
(1989年)
5点
(2004-03-08 17:31:10)
>
55.
エド・ウッド
(1994年)
7点
(2004-03-07 23:17:15)
>
56.
グリーンマイル
(1999年)
[地上波(吹替)]
7点
(2004-03-07 20:15:38)
>
57.
ラ★バンバ
(1987年)
5点
(2004-03-07 19:26:55)
>
58.
ニューヨークの恋人(2001)
(2001年)
7点
(2004-03-06 10:55:30)
>
59.
ムーラン・ルージュ(2001)
(2001年)
10点
(2004-03-06 10:44:38)
[良:1票]
>
60.
恋におちたシェイクスピア
(1998年)
5点
(2004-03-03 22:52:49)
スポンサーリンク
<< 前
31-60/78件
後 >>
検索
作品名
人物名