michellさんのレビューページ>(詳細)
コメント数 | 347 |
自己紹介 | 是枝と細田はブラックリストに入っている。 |
>1.
ウエスタン (1968年)
[CS・衛星(字幕)] 8点 (2024-01-05 15:59:38) >2.
東京物語 (1953年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2023-12-19 18:26:34) >3.
お早よう (1959年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2023-12-19 18:01:03) >4.
スーパーマン(1978) (1978年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2023-08-25 10:37:42) >5.
ガンファイターの最後 (1969年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2023-04-28 15:32:38) >6.
わが母の記 (2011年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2023-01-20 21:58:17) >8.
最後の忠臣蔵 (2010年)
[CS・衛星(邦画)] 6点 (2022-12-08 22:10:35) >9.
動乱 (1980年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2022-09-07 15:51:29) >11.
椿三十郎(2007) (2007年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2022-01-06 09:44:50) >12.
許されざる者(1992) (1992年)
[CS・衛星(字幕)] 6点 (2020-12-14 15:14:22) >13.
居酒屋兆治 (1983年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2020-11-23 15:20:26) >14.
パラサイト 半地下の家族 (2019年)
[DVD(字幕)] 9点 (2020-08-15 00:39:15) >15.
グリーンブック (2018年)
[DVD(字幕)] 9点 (2020-08-01 11:29:21) >17.
ジョーカー (2019年)
[DVD(字幕)] 8点 (2020-07-05 02:32:59) >18.
万引き家族 (2018年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2020-03-31 14:12:57) >19.
大脱獄(1970) (1970年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2020-02-09 03:58:07) >21.
ワーキング・ガール (1988年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2018-12-16 22:02:07) >23.
ザ・ロック (1996年)
[CS・衛星(吹替)] 5点 (2018-12-16 11:25:33) >24.
学校 (1993年)
[CS・衛星(邦画)] 7点 (2018-11-30 20:04:15) [良:1票] >25.
海街diary (2015年)
[地上波(邦画)] 7点 (2018-03-26 23:55:01) >26.
この世界の片隅に(2016) (2016年)
[DVD(邦画)] 10点 (2017-09-22 21:01:55) [良:1票] >27.
麦秋(1951) (1951年)
[DVD(邦画)] 8点 (2017-09-18 22:47:19) >28.
ジャズ大名 (1986年)
[CS・衛星(邦画)] 5点 (2017-08-03 12:31:23) >29.
バベットの晩餐会 (1987年)
[DVD(字幕)] 8点 (2017-05-10 00:00:16) >30.
最強のふたり (2011年)
[CS・衛星(字幕)] 7点 (2017-02-12 23:43:08)