金田一耕助さんのレビューページ 2ページ目 >(詳細)
>31.
荒野の七人 (1960年)
[地上波(吹替)] 9点 (2017-05-01 22:12:26) >32.
ランボー/怒りの脱出 (1985年)
[映画館(字幕)] 8点 (2017-02-03 23:42:40) >34.
マーティ (1955年)
[DVD(字幕)] 8点 (2016-12-09 14:32:41) [良:1票] >35.
地獄の7人 (1983年)
[地上波(吹替)] 8点 (2016-11-19 10:11:20) >37.
死体と遊ぶな子供たち (1972年)
[DVD(字幕)] 7点 (2016-10-08 21:15:41) >38.
家族ゲーム (1983年)
[DVD(邦画)] 8点 (2016-09-10 08:35:55) >39.
続・少林寺三十六房 (1980年)
[DVD(字幕)] 7点 (2016-08-14 21:01:17) >40.
シャイニング(1980) (1980年)
[ビデオ(字幕)] 8点 (2016-05-07 16:59:36) >41.
霊幻道士 (1985年)
[ビデオ(字幕)] 9点 (2016-05-07 15:44:57) [良:1票] >43.
魔鬼雨 (1975年)
[地上波(吹替)] 7点 (2016-05-07 15:02:59) >44.
回転 (1961年)
[DVD(字幕)] 8点 (2016-05-07 14:48:18) [良:1票] >45.
少林寺2 (1983年)
[映画館(字幕)] 7点 (2016-05-07 12:02:00) >46.
クレイマー、クレイマー (1979年)
[地上波(吹替)] 10点 (2016-05-02 16:33:47) >47.
アルカトラズからの脱出 (1979年)
[地上波(字幕)] 10点 (2016-05-02 15:35:31) >48.
サスペリアPART2 (1975年)
[地上波(吹替)] 7点 (2016-05-02 15:15:26) >49.
悪魔の棲む家(1979) (1979年)
[地上波(吹替)] 8点 (2016-04-27 17:50:46) >50.
悪魔の墓場 (1974年)
[DVD(字幕)] 9点 (2016-04-27 17:09:33) >53.
ロッキー3 (1982年)
[DVD(字幕)] 9点 (2016-02-11 10:20:04) >54.
炎の大捜査線 (1991年)
[ビデオ(字幕)] 8点 (2016-02-01 10:13:17) >56.
愛と追憶の日々 (1983年)
[DVD(字幕)] 8点 (2016-01-16 12:13:28) >57.
ポセイドン(2006) (2006年)
[DVD(字幕)] 9点 (2015-12-19 09:48:40) [良:1票] >58.
ターミネーター2 (1991年)
[映画館(字幕)] 9点 (2015-12-19 09:31:07) >59.
オーメン(1976) (1976年)
[地上波(吹替)] 9点 (2015-12-13 22:07:48) >60.
イレイザーヘッド (1977年)
[DVD(字幕)] 8点 (2015-12-13 21:55:48)